パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<イタチゴッコ | パチスロHolic | 空手バカ一代>>
この記事のコメント
[]
>俺がバトンを渡せそうな人達には
すでにこのバトンが回ってるやん …凹○ドテッ!!

ワロスワロズwお疲れ様でした。
走り屋だったのかー。
幕張?それww
俺も行ってましたよ!wナンパ橋最強!
2006-06-24 Sat 09:19 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
[]
ビタさん
ドップリ走り屋って訳やないんですけどね…
なんでも中途半端にかじってみただけw
2006-06-25 Sun 10:51 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
とりたてサザエおいしそうね♪
どんな風にして食べたのかな?

バーベキューのとき同様
海辺でビール飲みまくってる冬夜さんの姿が
目に浮かびます・・・

17歳のときから打ってたのね?!
さすがに私はデビューしてないっす。
バンドは私もハマってました。見るほう専門でしたけど。
ベースが弾けるようになりたかったなぁ。

私も17歳バトンやろうっと。
2006-06-29 Thu 19:12 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん
正~解!!!飲みまくってましたw
サザエは全部壷焼きにして、
アワビはTが持って帰りました。

ホールに出入りするようになったんは
16歳後半から17歳にかけてですな~
もう時効やろうから許してちょ~!w
2006-07-01 Sat 11:28 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
