パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<時間差攻撃 | パチスロHolic | 新型ウイルス!?>>
この記事のコメント
 冬夜さんの読んでいるとついつい笑って楽しんでしまいます。気持ちも良く分かるので。今後も楽しみにしています。
2005-07-26 Tue 03:59 | URL | ムック #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントありがとさんです♪
本当はね…
パチスロ雑誌に出てくる様な
カッコイイ立ち回りとか打ち方とか
カッコイイ立ち回りとか・・・
カッコイイ立ち回りとか ブツブツ・・・
ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
はっ!
取り乱してすんまそm(_ _)m
まぁそうカッコよく勝てれば苦労しないんですけどねぇ・・・
しょうも無い事ばっかり書いとりますが、
また遊びに来て下さいね♪
2005-07-26 Tue 07:22 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
こんばんわぁ~ 冬夜サマ風邪のほうはいかがですか??
わたしは暑すぎてクーラー風邪ひきかけました・・・
吉宗単チェかがやいてますねぇ~www
おめでとうございます^^ 
またお邪魔させていただきますねw
2005-07-28 Thu 00:05 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
おかげ様でだいぶよくなりました!
でも原因は風邪じゃなかったみたいです…
アルコールの取り過ぎ・フォアグラ肝
肝臓が悪くなって痛みが伴う場合は
かなり【重症】だと聞いてたもんで
だいぶ焦りましたけどね…(滝汗)
今は痛みも治まって、またまた飲んベェ状態です←(アホ)
また遊びに行かせてもらいます~♪
2005-07-28 Thu 19:09 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
