パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<天誅じゃ!!! | パチスロHolic | 日本海へ>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~w
今日リアルでスイカたべましたw
これを食べたら明日鬼浜かてるかな・・・なんて淡~い期待を胸にwww
最大ハマリが500台!いいぢゃないですかぁ~♪
わたしは最近かる~る800超えますよぉ><
鬼浜の神さま!スイカを奉納しますので何卒・・・w
(すでに神頼みで鬼浜いってきまぁ~w)
2005-08-14 Sun 00:34 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
はじめまして!
私のブログにコメント頂きありがとうございました!!
初コメントだったのですごく感激しました( ´Д⊂ヽ
私も今スロットにハマっています・・・
今後もよろしくお願いいたします(土下座)
2005-08-14 Sun 04:51 | URL | Nana #-[ 内容変更]
[]
Tohko様
昨日は上のチビ(長女)が熱を出して救急病院へ…
救急車のサイレン見たんで今日は南国?w
チビ達がチラシ寿司食べてるんでサブちゃん?www
基本的にお盆は休もうと思ってますが、
禁断症状が出て打ちに行った時はアップしますんで、
また遊びに来てやって下さいm(_ _)m

Nana様
ブログにコメント貰うと嬉しいですよね~♪
「ネットビジネス」に興味深深なんで
また遊びに行かせて頂きますね♪
こちらこそ宜しくお願いいしま~す。m(_ _)m
2005-08-14 Sun 07:50 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
