パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<貧乏暇だらけ | パチスロHolic | スイカ130分の1>>
この記事のコメント
お嬢さん具合はいかがですかぁ?わたしも疲労感たっぷりで本日ダウンでございます。。。
今日の〆は「風になりたい」ですねw
いやぁ~この歌すきなんですよ^^ でもスロ話でつかうとかなしぃうただったんですね(笑)次回がんばってくださーーーーーいw
2005-08-14 Sun 22:57 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
グビグビ…
グビグビグビグビグビグ…
グビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビ
グビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビグビ
プハァ~!
飲まなやっとられん!っちゅうねん!
      うぃ~!
   ・
   ・
   ・
…あっ!
取り乱してm(_ _)mすんまそw

歌でも歌ってごまかさないと、
僕は僕でいられません!
↑酔っ払い…orz

Tohko 様はお体大丈夫でしょうか?
Ritsu 様が撮影した、あんな涼しげな場所に
1週間ぐらいのんびりしたい物ですね♪

お盆はやはり、と言ううか「ズバリ!」
家でゴロゴロしておきましょう~
って思いました。おわり
(冬夜の夏休み日記)www

2005-08-14 Sun 23:45 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
