パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<トラウマ | パチスロHolic | 天誅じゃ!!!>>
この記事のコメント
先日はコメントありがとうございました。
どれどれ、冬夜さんとこにおじゃましに・・・うわっ!
イケメン発見!(笑)え?加工してある??
長瀬正敏風でよろしいじゃないですか(笑)

それにしても昨日の100K投資はイタタタ・・・でしたね。
でも半分回収してるところがスゴイです。
私は投資しても回収する能力がないのですよ。
だからあえて軍資金は持っていきません。
っていうか、持っていくほどいつもないんですけどね・・・

またおじゃまさせてもらいますので
今後ともよろしくですm(_ _)m
2005-08-15 Mon 20:34 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
昨日の回収は文字が小さくてすんません…
本当は6・6Kですんで・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そして俺の画像は加工なんてもんじゃないですよ♪
あの手この手で整形手術状態ですねwww
また遊びに寄らせてもらいますんで
宜しくお願いします~♪
では、また。
2005-08-15 Mon 20:51 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
サイトリニューアルですね^^
おつかれさまでーーすw
自画像すてきぢゃぁ~ないですか?!
わたしも整形技術があれば画像のせるのにwww

本日、お盆はいかないっていったのにボロボロにされてまいりました。。。
| 柱 |ヽ(-_-; ) 反省
しばしおとなしくする予定ですw

PS;座布団とどけにまいりましたーーーーーwww
2005-08-16 Tue 00:27 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
ぅぎゃ" Σ(´Д`;)
冬夜殿・・・  男前じゃ・・・
ちと、男35歳 ジェラすィ~を感じてしもうたぞっ......(((^^; 

しかも!柴田恭平に見えるんは、わし。だけかなのかぁ!
そうなのかぁ!
冬夜殿 このショック?から立ち直れる水曜日ごろまた顔だすぞよ・・・。(゜▽゜*)ニパッ
2005-08-16 Tue 06:54 | URL | わし。 #DexK2noU[ 内容変更]
[]
>Thoko様
あ~やっちゃいましたか…
負け犬同士励ましあいましょ~w
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
画像は携帯で加工しまっくって、
パソコンに飛ばして
さらに色々etc…w
また遊びに寄らせてもらいます。
座布団thank youです♪www

>わし。様
お慰め頂きあざ~っす!!!
でも何も出ないですよ~w
長瀬正敏風とか、柴田恭平似だとか
もっと言って~www
水曜ぐらいには、また性懲りも無く打ってると思います。
また遊びに寄らせてもらいますんで
宜しくです~♪
2005-08-16 Tue 07:58 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
柴田恭平みえます!!
まさか・・・恭平?www
秋には映画公開ですね(笑)主役おつかれさまでしたぁ♪
給料日まで一時おあずけなtohkoでしたw
2005-08-16 Tue 21:43 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
Tohko 様
現代画像加工技術の最先端にいる
柴田 冬夜です
(´ー`)y─━━━━━━━━━┛~~フゥーッ…
お世辞じゃボケッ!!!と言う声は置いといてw
打ちひしがれたテンションを上げて頂いて、
皆様にはホント感謝です。m(_ _)m

まさか俺が恭平だなんて…
↑だいぶ調子に乗ってるバカ
キャハ━━━━(#゚▽゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
↑すでに負けた事を忘れている様子…(アホ)

実際の俺を見たら…(怖)
詐欺罪で告訴される事間違いないッス!
で、俺を詐欺罪で1番で告訴した嫁に、
明日打ちに行く許可を頂きました!
また報告アップしますんで、
告訴せずに見守ってくだしゃい…www
2005-08-16 Tue 22:44 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
17日になった途端の 祝いの言葉
ありがとうのぉ♪

でも・・わし・・・

また やっちもうた・・・

おそらく 設定6の北斗・・・・

          -56k・・・・・・・・・・

笑うてくれぃ。
2005-08-17 Wed 18:06 | URL | わし。 #DexK2noU[ 内容変更]
北斗の6でやられましたか…
俺はあんまり得意な方やないんで
北斗の6での負けはあんまりたいして
落ち込む事無いんやないでしょうか?
金額的にはキツイんやけど
単・単・2連・単 繰り返し………or
2チェを引いても
ケンは永遠サウザー ステージを歩く浮浪者…
ってな展開を考えれば
ありえる事とちゃいますやろか…?
まぁ俺も2連敗してますんで、
テンション低っ!!!ってな感じです…orz
2005-08-18 Thu 21:09 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
はじめまして。
最近結婚願望が増殖中…お婿さんを探しています。
とりあえず、このサークルに登録してみました。
http://h-excellent.cx/男性の数が足りてないみたいなんです…。
2005-08-19 Fri 10:34 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
