パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<炎の3日間! | パチスロHolic | 貧乏暇だらけ>>
この記事のコメント
私はワサビやカラシはOKなのに
唐辛子がダメなんですよぉ。
味は大好きなのに、体が受け付けない!
キムチなんて大量に食べると
顔中にブツブツが出ますッ!うわ~ん。

鬼浜は設定じゃないです・・運です!
これは絶対譲れませんッ(笑)
あと、スイカもアテにしてはいけませんッ!
そもそも私の行くホールはスイカ確率が見られませんw
この前別のホールで初めて
子役確率の画面見ました。こ、これがそうなのか・・

ところでリンクしてもよろしいでしょうか?
もし都合悪ければご連絡下さいませ。
2005-08-18 Thu 22:33 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
辛い物はall大好き冬夜ですw
ブログに挑戦してもう2ヶ月ぐらいになるんですが、
トラックバックや、リンクの意味がまだ
曖昧なんです…orz

リンクって、ピノコ様のブログに
俺のURLを貼ってくれるって事ですよね♪

そりゃもう
大・大・大 歓迎ですよぉぉぉ~
 
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

それで俺のリンクに
ピノコ様のURLを貼り付けさせて頂ければ、
相互リンクって事になるんでしょうか…?

ってここに疑問文を書いてる時点で
違うのかな…(汗)

またピノコ様の方へ遊びに寄させて頂きますんで、
もし違ってたらご一報下さい。m(_ _)m
2005-08-18 Thu 23:22 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
本日もネタ神様が降臨おめでとうございまぁ~(笑)

横レスで申し訳ないですが・・・
わたしもピノコさまに一票w
鬼浜は運です!!というかヒキw
スイカおちまくってずっーーーーと前兆っぽくても
エンエンとリュウジは町を徘徊・・・
鬼浜町は広大な土地なのかと錯覚するほど・・・w
鬼ナビいっぱいきてもさぱーりw
でもやめられないんですよねぇ・・・

これはもう・・・ハードゲイ ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!←意味なしw
2005-08-18 Thu 23:53 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
↑でしたっけ…?
あれマジうっといですw
奴が登場の演出で
4~5台ほどバイクで画面を横切った時、
「前兆や~!!!」
って、マジで思いましたよ~!
ただのチェリーやったんっすね…orz

仁義無き…
勝つ事ねぇぇぇ~…(泣)

奇数っぽい台ばかり狙ってたんで
負けは「ヒキのせい」
として頂いたら救われます。

グビグビグビ…www

鬼浜はまたTohko様に尋ねに行きますんで、
ご指導ご鞭撻宜しくお願いします!

夜路死苦~!w
2005-08-19 Fri 00:16 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
