パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<花より団子 | パチスロHolic | トラウマ>>
この記事のコメント
私も初めは北斗好きじゃなかったんですよ。
友人に連れ添って打ってたんですけど
歩いてばっかでつまんないじゃんって。
でも今じゃ好きとかそういう問題じゃなく・・・
「北斗で食ってる」といっても過言ではないです(笑)

設定6って初当たりの多さが絶妙じゃないですか?
で、連しないことが多いんですよねぇ。
私は前に打った6がやっぱり最高連チャン数が
20連そこそこでしたよ。
なにはともあれ勝ちおめです!
閉店までブン回してヨカッタですね!
2005-08-21 Sun 14:43 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコ様こんばんわ~♪

今回の話し、
よくよく考えれば俺もマゾやん…www
6の初当たりは別格ですね♪

ただ…

×単や2~3連の後、
900Gぐらいまで連れて行かれると
俺は精神的に挫けます…w

さっきピノコ様の所へ
遊びに寄らせてもらったんですが
鬼武者打ったんですねー♪
俺は今、鬼武者オンリーです。
ゾッコンLOVEですw
鬼武者で食ってると言っても過言じゃないですw

演出・前兆・モード…
奥が深いんで、覚えれば覚えるほど
勝率が上がるような気がします。
鬼武者にはまりましょ~www
2005-08-21 Sun 23:42 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
いいなぁ ・・・

  6で勝てて・・・・・


     どうせ・・わし。・・なんか・・

 
2005-08-22 Mon 00:27 | URL | わし。 #DexK2noU[ 内容変更]
北斗と相性の悪いわたしはホント連チャンしないんですよぉ・・・
2桁の連ちゃんするのってくらいw
もぅキライになりそうです(笑)
ってかほとんどやってないんですけどね~♪
2005-08-23 Tue 00:59 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
>わし。様 こんばんわ♪
まぁまぁそう言わずにwww
さっき寄らせてもらったら、
ミラクル引いてたじゃないですか!
また遊びに行って、コメントしまっす!

>Tohko様 こんばんわ♪
波乱万丈読みましたwww
設定0.5は
3枚交換以上のお店で打つ事をお勧めしますw
って、コインを買ったら打たずに換金しますねw

2005-08-24 Wed 00:13 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
初めまして^^♪
履歴から来ましたv-22
なんだか眠れず明日も仕事だというのに
サイトの更新してましたv(*'-^*)
アタシもたまにスロット打ちに行くんですけど
一人じゃ行けないのでホントのたまぁにですv-9
スロットは好きなんだけど
何度聞いても交換率とか設定とかってよくわからないので、お話に混ざったり出来ないかもしれないけど、画像とかがいっぱいあって楽しそうなサイトですね^^
また機会があったらお邪魔させてもらいますね^^
頑張ってください♪
2005-08-24 Wed 01:18 | URL | 愛 #ocvBXDC.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-24 Wed 01:30 | | #[ 内容変更]
[]
>愛さま はじめまして♪
スロットに国境はないですよ~
楽しそうと言って頂けて、
ブログを書いてて「良かった」
思う瞬間ですwww
また遊びに来て下さいね♪
リンクもフリーですんで、
バシバシ貼り付けちゃって下さい~♪
では、また遊びに行かせて頂きますんで、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2005-08-24 Wed 19:42 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
さっそく遊びに来ていただけて嬉しですv-238
ところで以前から気になっていたのですが
「orz」って何の意味なんですか?
冬夜sanの所に限らずよく見かけるんですけど^^;
_| ̄|○...っていうのと似たような意味かしら?
よきパパぶりを発揮しながらのパチプロ
頑張ってくださいねv-22
2005-08-24 Wed 23:37 | URL | 愛 #ocvBXDC.[ 内容変更]
[]
愛様 おはようございます~
orzは_| ̄|○...の簡易版とでもいいましょうか、
ガックリとひざまずいている様子ですね。
自分としてはガックリとした表現など
あまり使いたくないんですが…orz
                  ↑…っあ!www

今かお仕事に出勤です。
また遊びに来て下さいね~♪
自分も色々参考にさせて頂きます。
では、また。
2005-08-25 Thu 07:44 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
