パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<どうする? | パチスロHolic | 炎の3日間!>>
この記事のコメント
ダメっすよぉ。大負けっすよぉ。
千鬼モードなんてどうしたら引けるんですかぁ?

>これって次回もバリバリモード確定やないんやね…
そうなんですよ。BIG確定なだけです。
これはコウヘイフリーズ?私もコウヘイしか
見たことないんです。
でもかなりかっこいいですよねぇ♪
リュウジ見たいなぁ。

なにはともあれ勝ちオメです♪

・・・あれ?次の日はバケ地獄ですか?
今日、相方が鬼武者で6連バケでした・・・

もうすでに落ち武者。鬼武者どころではなく
武者修行の旅に出ます・・・
2005-08-25 Thu 00:35 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
千鬼はです。
愛によって導かれるのですwww
いやいや…
結局711ですからねぇ…
やっぱり設定+プラスα がいるでしょうw
今日は俺も落ち武者でした…orz
いやいや…
鬼武者じゃなくて、
「ウイニングほにゃらら…」とか言う台で…
一生打たねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!!(怒)
2005-08-25 Thu 23:42 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
