パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<クールに立ち回れ!!! | パチスロHolic | どうする?>>
この記事のコメント
なにはともあれ勝ち!おめでとうございますw
鬼武者・・・やったことないのですが
液晶きれいですよねぇ~w
いっつも眺めてるだけですがw
スログでちゃんと収支をつけてるのはそういう事に
気づく為!だったんですね・・・
すっかり忘れてネタにばかり走ったましたw
最近負けこんでただいま充電㊥ですw
次こそがんばるぞ~w
2005-09-02 Fri 00:06 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
ブログに全ての戦績を
書き残したい所なんですがネェ…
たまに抜けてる時もあるんですよ(汗)
収支は付けてるんで、
公開しようかどうか悩んでるとこです。
鬼武者はおもろいんですが
機械割低いんで引き負けなんて事もしばしば…
でも711枚であのコイン持ち&天井1500Gは
かなり安心設計な気がするんですがねぇ
なかなか大爆発!とまで行かないのが
消化不良設計なんです…w

2005-09-04 Sun 21:53 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
