パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ジンクス | パチスロHolic | クールに立ち回れ!!!>>
この記事のコメント
[]
それだけ REGを引きながらも 最終的には勝利?
さすがは 冬夜殿・・・ やるのぉ♪
いつ見ても 冬夜殿の立ち回りは すばらしい(^-^)//""
わし。 も見習わねば・・・・
  
  じゃがのぉ・・・難しいのぉ・・・・・

     明日から がんばろぉ・・・



2005-09-06 Tue 20:15 | URL | わし。 #DexK2noU[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-06 Tue 23:50 | | #[ 内容変更]
[]
鬼浜バケ祭り㊥のTohkoですw
先日、吉宗高設定っぽいのやったのですが・・・
あいもかわらず天国はいってもバケx5~
7連してバケ5回・・・吉宗でもバケ祭りww
鬼浜で翔さまなんぞ久しくみておりませぬ・・・・
故に冬夜さまがうらやしぃぃぃw
おっと二日酔いはいかがですか?
私も最近飲み続きでちとつらい(T∇T)
年ですかね???年ですね・・・orz
2005-09-07 Wed 00:22 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
わし。様こんばんわ♪

大阪も換金率等が自由になって、
激戦区だけでなく、普通のホールも
や~~~っと設定などの重要さに
気付いてくれたみたいです(苦笑)

一昔前の大阪は、
そりゃぁひどいもんでしたよ(苦笑)×2
どんなにボッタクリ店にでも常連客はいましたし、
夕方から通う俺達に残された台は…

…ですね(泣)

8枚~7.6枚などと言う換金率でも、
高設定などないに等しい
イベントばっかりだったんですよ~!!!
今の交換率、設定状況、メール会員etc…
文明開化←言い過ぎ(汗)
ありがたい限りですwww

この換金率や、設定状況で
花火やサンダー・タコスロ・B-max・ドンちゃん2
何かが未来永劫ず~っとあるならば、
俺ももしかしたら会社を辞めて
ギャンブル道を歩んでいたかも知れないです。

まだまだ9月前半!
設定や確率なんかで計り知れん
今日までの吹き返しが訪れるかも!?
今は幸運のバネをギュ~っと
縮めてる期間なんじゃないですか?


Tohko様こんばんわ♪

鬼浜 ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
     ↑すんません…
     拝借させていただきましたm(_ _)m

今日も鬼浜に札台は大箱2個使ってる ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
↑度々すんません…m(_ _)m

俺の記憶が確かならば、
鬼浜って奴は一箱が限界なんじゃないのか!!!

なのに何故奴は

大箱

を2個も使っておるのじゃ?
解せん!!!
全く解せん!!!


ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!


二日酔いがマシになって、
迎え酒を飲んでる冬夜でした♪
2005-09-07 Wed 08:37 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
