パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ファルセット | パチスロHolic | ジンクス>>
この記事のコメント
[]
こんばんわ^^
はれ? 冬夜sanプロフのお写真が恐くなくなってますね(^^;)
連勝中の-84kはくやしいですね (T^T)くぅー
まっ 11日という日が悪かった(テロだの総選挙だのいい事ないし(ーー;)
...と言う事で今月も頑張って下さい♪
ところで...
>店内をブラブラして
...の所を
>店内でラブラブして ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
...と読んだのは目の錯覚だったのでしょうかσ(^_^;)
また勝利のご報告楽しみにしてます♪
2005-09-12 Mon 00:46 | URL | 愛 #ocvBXDC.[ 内容変更]
[]
愛様、
励ましの言葉Thank youです♪
嫌な事があると、色々変えてみたくなって、
結局元のデザインに戻しました。
お面の画像は飽きたんで、これも戻してみたんですが、
俺って一貫性がないんやと思い知らされただけでした…orz
ラブラブの文字、慌てて何回も確認しましたよ。
SAKKAKUです!www
まだ前半!
調子に乗らず、地道にコツコツ頑張ります。
では。
2005-09-12 Mon 14:10 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
う~ん なかなか見事な 勝ちっぷり
と思ったら 次は見事な負けっぷり♪
どちらも 見事じゃぁ(^▽^)
わし。はここ最近 あまり調子が良くなく 堅いと思われる台でも 爆死!!
どうしても 長く打つと こういう時期が来る・・・
分かってはいるが ちとつらい・・・
冬夜殿もわし。と一緒に堅く 堅くいこうのぉ♪
2005-09-12 Mon 22:46 | URL | わし。 #DexK2noU[ 内容変更]
わし。様 毎度です~♪
今後は、鬼武者3・吉宗・リオ・鬼浜などを
イベント オンリーで立ち回って
プラネット999などが導入され始めてるんで、
メインをそう言った機種に絞ろうかと思います。
Aタイプだの・ST機非搭載機種etc…
今後の5号機はかなりありがたい話しなんですがねぇ
機械割がとんでもなく低かったりしそうな雰囲気なんで、
何とも言えない状況なんですが…
また遊びに行かせてもらいます♪
ではまた。
2005-09-12 Mon 23:16 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
