パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャッキ~ン!! | パチスロHolic | チグハグ>>
この記事のコメント
[]
こんにちわ^^♪
先日はお祝いのお言葉ありがとぅございました♪ d(⌒o⌒)b♪
お子様のお熱大丈夫だったんでしょうか... _(‥;
うちも先日ずいぶんと強くなったハズの長男が
元気に高熱を出し(T.T )( T.T)オロオロでしたが、
本人普段になく両親揃って優しくしてもらえる事の方が嬉しかったようで
心配をよそにニコニコしておりました...^^;
冬夜sanも今回はお子様優先ということで
次こそ良い事がありますよきっと^^
でわ またお邪魔しまぁす♪
2005-09-13 Tue 18:56 | URL | 愛 #ocvBXDC.[ 内容変更]
[]
お気遣い頂きまして、感謝ですm(_ _)m
もうすっかり元気になって、
今日、上の子の幼稚園の遠足について行きました。

で、さっそく良い事ありました♪
今日はガッツリ勝てましたよ~www
また遊びに行きます。
では、また。
2005-09-13 Tue 22:11 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
