パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<波乱万丈 | パチスロHolic | ジャッキ~ン!!>>
この記事のコメント
こんにちわぁ~スロデートですかぁ?!
出ててうらやましぃ・・・www
ウチは相方と2人でいっても必ず1人爆裂で1人爆死ってかんじです。
なんでノリウチでとんとんかマケ><
人間高偶数設定になりたいです(笑)
2005-09-18 Sun 14:10 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
二人で4千円ほど浮いたんで、
チビ達のおもちゃに消えましたw
いつもはウチも2人で打ちに行くと、
どっちかが出て、どっちかがヒデブ~!!!になるんで
最近は嫁が出たら俺はホールを社会見学してますwww
で、先に俺が出たら嫁にバトンタッチです…orz
負ければモチロン俺の小遣いが減ります(泣)
あれ?
俺…
ものすごく損してる…???www
2005-09-18 Sun 22:37 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
