パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<詰めが甘い! | パチスロHolic | 波乱万丈>>
この記事のコメント
履歴から飛んできました^^
あたしもスロ好きなんで、思わず食いついた次第ですw
ひとまずお気に入りに入れたんで足跡残していきます♪
またゆっくり見させていただきますね^^
2005-09-21 Wed 20:04 | URL | みさちん #-[ 内容変更]
みさちん様。訪問・コメント サンキューです。
スロのブログ巡りをしていると、
ウチのチビと同じぐらいの
お子様の写真が貼ってあったんで、
非常に気になってたんですよ~w
また ちょくちょく遊びに寄らせてもらいます♪
しょうもない事ばっかり書いてますが、
今後ともヨロシク~ m(_ _)m
2005-09-22 Thu 00:19 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
ぷはぁー! 読破して満腹のみさちんですw
やっぱ、スロ日記っていいですね~
勉強になるし、読んでて楽しいし、何たって自分が打った気になれますもん!!w
勝っても負けても楽しくなくっちゃ嘘ですよね♪(出来れば負けは避けたいけど^^;)
冬夜さんは今、鬼武者に嵌ってんのね・・・
あたしは、吉宗といい、どうも711には縁がないようで^^;
てか、デカイだろう投資が怖くて打てないヘタレですわww
ちと前まで北斗一本だったけど、今は番長に浮気中です♪
ビギナーズラックで勝って以来調子いいもんだからズにノッてるだけですがね^^;
そのうち痛い目見ますんで、また見に来てやって下さいな♪

そうそう!これからも色々勉強したいんで、リスト登録させてもらっていいですか?
てか、しちゃいますけどね(*≧m≦*)ププッ
2005-09-22 Thu 09:49 | URL | みさちん #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ♪
このブログを参考になんぞしていると、
すぐに痛い目に会えますよ~www
みさちん様のブログも拝見させてもらいました。
みんな上手くまとめていて、
毎回毎回ダラダラとまとまらず長文になる
自分のアホさ加減が恥ずかしくて…_| ̄|〇
ふつつかなブログですが
また覗いてやって下さい。m(_ _)m
…あっ!
リスト登録の件、全く無問題ですよ~!!!

2005-09-22 Thu 18:21 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
うぉっ すごい収支やないかぁあ・・・・
働きながら ココまでの収支を叩き出す 冬夜殿は すごいのぉ♪
わし。の 今月の収支より 上じゃぁぁああ!!
わし。っち やばい?
         嫁。が・・・・・・恐い・・・・
冬夜殿を見習って 今月残りわずか がんばるぞぃ。
冬夜殿も収支の上乗せ がんばっちくりぃ(*^▽^*)

2005-09-23 Fri 02:07 | URL | わし。 #DexK2noU[ 内容変更]
今月は秋風がふいているTohkoです(┰_┰) ウルルルルル
こんな時こそ・・・
щ(≧∀≦)3 v(≧∀≦)2ヽ(≧∀≦)1 "(L ̄Д ̄)L)) ハッスルハッスル
がんばりますw
PS。昨日飲んだ後1時間半だけスロってきたんですが・・・
酔ってて目押しはできない;台選びめちゃめちゃ;とかなりのお粗末具合でした(笑)
2005-09-23 Fri 22:04 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
わし。様 こんばんわ。
ただただひたすら信用できるホールのイベント台や、
クレ落ち確定台を打っていた結果、
こんなに優秀な成績になってたんですよ~!
わし。様の通うホールのイベントの内容は分からないんですが、
あまり勝ちを焦ると悪魔が出て来るんで、
お互い地道に頑張りましょ~♪
特に、よ・し・む・ね だけには十分お気を付け下さいませwww

Tohko様
飲んだ時にスロ打つと、なんでか勝てないですよねぇ…
同窓会の時とか、2次会へ行く途中に「ちょっと…」
なんて行こうもんなら、爆死確定90㌫!
そんな確定いりません!!!w
只今 K-1を観ながらグビグビ…
秋は色々と美味しくてお酒が止まりませんな~!www
飲んで秋風を吹き飛ばせ~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸 フレーフレーTohko♪
2005-09-23 Fri 23:19 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
今度、吉宗をUpしようと決意しました!
自分でサイト構築してる為、取材費用も自分もち!
仲間を連れていったらその分も!厳しいすろすろ人生を勝ち残ります!
お互い!がんばりましょ!俺のかみさんもすろ好きですw
2005-09-25 Sun 13:12 | URL | おれもすろっと好きw #-[ 内容変更]
おれもすろっと好きw様、サイトオープンおめでとさんです~♪
>仲間を連れていったらその分も!厳しいすろすろ人生を勝ち残ります!
おぉ!!!何と頼もしい人だ!
そぉ言う事なら俺も一緒に連れてってくれ~www
これからもよろしくですm(_ _)m
2005-09-25 Sun 22:55 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
