パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<5日目 | パチスロHolic | 詰めが甘い!>>
この記事のコメント
(-。-)y-゚゚゚
こんばんわぁ~♪今月はめっちゃ調子よいようですね^^
うらやましぃ・・・
私も最後にちょろっとデテ今月終了となりました♪
来月こそ!!

禁煙ですか・・・ホールでボーナスタバコする人おおいですよねぇぇぇ~
そんな中禁煙はツライ・・・
私も喫煙者のため禁煙は考えてはいるのですが・・・
なかなかそこまでにいたりませぬ;;
冬夜様が成功したら取り組もうかな?!w

2005-09-30 Fri 00:50 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
禁煙4日目に突入の冬夜です。
吸いたい気持ちが押さえ切れません…
すでに挫けそうであります! (; ̄ー ̄A タラタラ…
しかしここまで我慢したら、
吸うのがもったいなくて、何だか複雑な気分です。
俺みたいな意思の弱い男が禁煙できそうな勢いなんですから、
きっと誰にでも出来る事なんやと思いますよ♪
来月もカチカチカッチリ行きますんで、ヨロシク~!

2005-09-30 Fri 06:38 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
ボーナスがかかる度に火を付ける・・・はい、あたしもです^^;
車運転してる時とパソ弄ってる時とスロってる時は欠かせません^^;
あ、ぼうずの居るとこでは殆ど吸わないですよ??
車で吸う時は、寒くても窓開けて換気めいっぱいして吸います(そこまでして吸うな?w)
禁煙、さすがに妊婦時代はしましたよー
でも産んだら元通り・・・ストレス多いもんで^^;(言い訳ですな)
4日も続いたら結構平気になってきてるんじゃないですか?
会社とかパチ屋とか、周りに喫煙者がいる環境で4日も続いてるのってスゴイと思うんですが・・・。
酒はともかく、タバコは百害あって一利なしって言いますもんねー。
無事成功することを祈ってます!!
てか、酔拳画像・・・どっから持ってきたんですか!!懐かし過ぎます!!w
って、わかる自分が悲しかったです・・・(--;)

スロネタ、確かに負けた時の方が自分で読んでも面白かったりしますよね^^;
何はともあれ、9月プラス収支おめでとうございます!!
来月もまたがんばりましょうね~^^(←まだ逝く気らしいw)
2005-09-30 Fri 15:46 | URL | みさちん #-[ 内容変更]
[]
昔は、【禁煙】と言う言葉だけを捉えて
「絶対無理!!!」と思ってたけど、
禁断症状もないし、吸いたい気持ちがあっても
ハナっから何も持っていないと案外行けるもんですよ~
匂いを嗅ぐとやっぱり辛いですが、
ここまで我慢したのに今更後には引けませんwww
酔拳画像は適当に検索してたら引っ掛かったんで拝借しました。
これって著作権だの版権だので突っ込まれたりするんやろか…?(汗)
今月は運良く凌げたものの、
来月はどうなってるか分からんのがギャンブル!
でも、10月もガッチョリ!ネタはナッシング!で頑張ります!!!
みさちん様も9月は快勝でしたね~。
おめでとさんです♪
10月もカチカチカッチリ行きましょうwww
2005-09-30 Fri 17:42 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
こちらを読んで納得。ホール内に限らず禁煙を実行しているのですね。
私はここ数年でもんのすごく本数が増えました・・・・なぜかしら?
実はこうしてPCに向かってるときが一番多いです。スロってる時よりも。
やめたいけど、やめると太るっていうし・・・これ以上デブりたくないッ!

それにしても今月は勝ちネタ多かったですね♪うらやましい。
勝つとネタがないですとぉ?なんと贅沢なッ!
負けネタしかない私にそのネタをわけろっっちゅーのッ!!
はッ!すいません、取り乱しました・・・・もう病んでます、身も心も・・・

2005-09-30 Fri 23:58 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ネタの神さんにお願いしたんで、
丁重に…
「進入禁止じゃ!!!」
と…w

禁煙は何とか続きそうですよ~。
「止めると太る。」
↑これも禁煙に失敗する幻想なんだそうです。
今んとこ太ったって事はないでっせ~
まぁまだ5日目やけどね…
2005-10-01 Sat 10:45 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
