パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<音楽のバトン | パチスロHolic | 勝つと書けない?>>
この記事のコメント
そうゆうことだったのねw
ほんと、何かきっかけがないとなかなかやめれないもんねー。
因みにあたしは、パチ屋でタバコが切れて 尚且つ店にも置いてなかったら吸わない人ですw
なければないで我慢できるんならやめれる気もするんだけど、なかなかねぇ^^;
ほんと、タバコやめたらかなり浮くよねー
うちはとぉちゃんと2人で1日3箱だから年間30万か(汗)
前にとぉちゃんとそんな話したことあるけど、お互い、相手がやめたらやめる!ってタイプなもんで実行されず仕舞い^^;
冬夜さんはもう山場は越えたかな? この調子で頑張って下さい!!

てか、ビール1日8本って 飲み過ぎっ!!w
ビール減らしたら かなり浮くよ?w
2005-10-03 Mon 09:33 | URL | みさちん #-[ 内容変更]
[]
山場です!WWW
昨日1日中弄ばれて結局チャラ…
まぁそれはええとして、
俺がハマってる時に横の兄ちゃん…
「どんだけ煙草吸うねん…」
あ~っ!!!
こん時はやばかった。
マジで買いに走りかけた。
でも小心者なんで、今更吸えるほどの肝っ玉はない。
だってホールでも吸わずにここまで我慢して、
やっぱり「無理!」じゃ勿体ないからねぇ~

みさちん様は10月、波乱含みのスタートを切ったみたいですねぇ…^^;
また応援に行きますWWW
2005-10-03 Mon 10:29 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
はじめまして。E7と申します。

今日から禁煙始めました。
きっかけは、煙草&酒の最強コンビにやられて
恥ずかしい酔い方をしたからです。

超魅力的なこの組み合わせ。飲めば煙草がうまい。

だけどやっぱ、飲んで吸い過ぎた次の日って体調悪いし、
煙草パカパカ吸いながら飲んでると酔っ払いやすいと思うんですよ。
ようはこのコンビを解消させればいいってんで、どっちか止めるとしたら、
僕の中では断然煙草。
禁煙に至ったわけです。

いろんな誘惑があると思いますけど、お互いがんばりましょう。


2005-10-06 Thu 01:39 | URL | E7 #4SZw2tfw[ 内容変更]
ぜひとも禁煙を成功させてくださいね。
影ながら応援させていただきます。
2005-10-06 Thu 20:55 | URL | kaworu #mQop/nM.[ 内容変更]
[]
E7様、コメントありがとさんです♪
酒飲むとやっぱ煙草吸いたいですよねぇw
禁煙後初めてツレと居酒屋行きました…
結果は、
慣れれば煙草はなくても大丈夫って事に気付きましたwww
E7様も、酒好きそうなんで誘惑多そうですが、
頑張って禁煙続けましょう~♪

kaworu様こんばんわ。
まだまだ頑張って禁煙続けてますよ~♪
ここまで来ると逆に吸うのが勿体無くて怖いもんですw
また遊びに来てくらさいね。
ではでは。
2005-10-06 Thu 21:21 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
