パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ダイエット | パチスロHolic | 5日目>>
この記事のコメント
冬夜さま、はじめまして。
華丸でございます。
Tohkoさまのとこのコメントから参上させていただきました('-^*)/
こちら、ときどき拝見させていただいておりましたよ~♪
ええと、わたしが書いてるやつってちょっと奇妙なアレですのでwww
なかなかコメントさせていだだくのって勇気がいる感じだったんですよ。
これを機に、どうぞよろしくお願いいたします o(_ _*)o
このバトン、わたしが別ブログでやってるほうに回ってきたんです。
あっち、ときどきこういうのが来るんですよね~。

長渕!!! きょう会社で流れてたラジオで特集してましたよ。
なんというか、こう、独特ですよね。だはは。
スープラBIG音……なつかし~。
思い出したらさっそく脳内を流れ始めました(^^:)
2005-10-03 Mon 00:14 | URL | 華丸 #-[ 内容変更]
華丸様んとこへは何度も遊びに寄らせて貰ってたんですが、
完成度の高さと、自分はそれほど鬼浜を知らないってんで、
いつもコメントを躊躇してた次第です…f^_^;
また遊びに寄らせてもらいますんで、
こちらこそ夜露死苦お願いしま~す♪WWW
2005-10-03 Mon 10:07 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
冬夜さま ありがとうございます^^
華丸さまより受け取ったバトンが繋がってよかったです♪
長渕!昔はドラマ主演とかいっぱいテレビでてたのに最近みないですねぇ・・・
今年たしか地元で丸一日ライブとやらをやったとか?!
6時間カラオケでギブだったので丸一日は尊敬しました(笑)
私がスロを始めた頃プラネットのワッカが見えなくていっつも誰かにとめてもらってた。。。なつかしぃぃぃぃ~
2005-10-03 Mon 18:06 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
私も華丸さんから回ってきたんですよぉ♪
冬夜さんはミスチルファンなんですね。最近はあまり聞きませんが
昔は結構好きでした。「イノセントワールド」が一番好き。
今も聞くとジーンとしちゃうかも。
なんと、今回は鬼浜に助けられたですと?鬼武者じゃなくてぇ??
鬼浜は写メ撮るの大変じゃないですか?音もうるさいし(笑)
でもいつも画像があっていいですね♪リアルでイイッ!
うちのホールはどうも写メ撮るのに抵抗あるなぁ。撮りたいんだけど・・・
2005-10-03 Mon 19:25 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
Tohko様 こんばんわ。
長渕を年がら年中聞いてたのは
中・高生の頃ですね。
最近はほんま【筋肉マン】になってw
歌、関係ないやんけっ!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
あの頃の青春の全てが長渕であり
長渕教祖の信者であったのに、
今は長渕ソングを全く知らない… が、全然大丈~夫w
人間の思考回路なんて、あてにならんもんです…www

ピノコ様 こんばんわ。
頭の先から足の先までミスチルファン
ってー事もないんですけどね…
イノセント ワールドもそうやねんけど、
いい歌が多過ぎて、あれもこれも聞いてる内に
ファンになったって感じです。
>なんと、今回は鬼浜に助けられたですと?鬼武者じゃなくてぇ??
最近、鬼武者の稼動が限りなく0になってきたんで、
超能力者でない限り、ま~ったく何にも分かりまへん…
で、稼動のいい、鬼浜に救われたって訳ですな。
…え? ピノコ様にもバトンが届いた…?
どれどれ…w
遊びに行かせて貰いますよ~♪
2005-10-03 Mon 23:50 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ☆☆
初めましてコメント有難う御座います!!
最近パソコンを新しくしまして、
接続やら何やらで返信が凄く遅くなってしまってすいませんでした。
未だに不慣れで更新全然できてません(泣)
そう言って頂けるなんて光栄です☆
何も無い所ですがまた遊びに来てやって下さい!!
2005-10-06 Thu 22:41 | URL | ひろたん #-[ 内容変更]
[]
訪問ありがとさんです♪
俺もこないだ、吉宗の6打ってREG負けしましたよ…
ハマってる訳やないのにコインが減り、諭吉が消えますね…

しょうもない事ばっかり書いとりますが、
これからもヨロシクお願いします。
2005-10-07 Fri 08:27 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
