パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<復活!!! | パチスロHolic | ストリート>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~
鬼浜のネコちゃんかわいぃ~ですなぁ♪
あっ( ̄■ ̄;)!? 冬夜さまのじゃなかったんですね・・・
よぉ~し気合をひとつ・・・
バチッ!!☆"Σヾ(~>~(W==( ̄□ ̄*)w闘魂ビンターー!!!
次は絶対大勝利です(σ・∀・)σYO 

ストリートかっちょいぃぃですね^^ギターひける人は無条件で尊敬します(笑)
画像むかって左側?ですか???
2005-10-10 Mon 00:47 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
気合 ヾ(●>д<)ノ あざぁ~すっ!!!
9月の好調の反動か…?
番長と鬼浜にこてんぱんにやられますた…

画像は左側ですよ♪
ギターは弾けるってーだけで「上手いのか?」
と聞かれると・・・    (;゜○゜)ゲッ!!!
ですwww
2005-10-10 Mon 11:32 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
台ぶっ壊したくなる時あるよ・・・さすがにやらないけど^^;
たまに、台蹴ったり叩いたりしてる人いるけど、嫌~な気分になるもん。
マナーの悪い客がいると、その店自体行きたくなくなるしね。

やっぱ、時間に余裕があるとついつい使っちゃうよね・・・うちと全く同じだ^^;
しかも二人だもんね・・・厳しいわー
でもまだ中盤!追い込み期待してますよー!!^^
2005-10-13 Thu 08:23 | URL | みさちん #-[ 内容変更]
[]
引っ越しで暫くパソコンが使えないんで、
携帯で書き込んでます。

時間があると、引っ込みがつかないと言うか、
まだまだ逆転狙えるやん!!!
ってな甘い考えに陥りやすいですよね。
焦っている状態で、冷静な台選びもできずにドボン…orz


マナーの悪い人は、やはりハマってる人に多いですよねw
八つ当たりで出るなら、みんなそうしてますって…www
今月はなかなか打ちに行けなさそうなんで、
マイナス確定臭いです…(泣)
2005-10-14 Fri 08:19 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
こんばんわ^^
ちょっとお休みをもらっていたので復帰のご挨拶にきました♪
冬夜sanのところも運動会だったんですね(*^▽^*)
愛も小学校初めての運動会で今までとは規模が違って
お弁当づくり&応援でとってもグッタリな一日でした(^^;)
旦那sanはというと朝のお弁当作りには参加しなかった分
元気が残っていたようでぃそぃそといつもの場所へと行ってましたけどね・・・(--;)
あたしには仕事なのか趣味なのか いまいち区別ができませんけどね^^;
それではまたゆっくりと遊びにこさせてもらいまぁす♪
ずいぶんと冷え込んできましたので風邪などひかないようにされて下さいませ
お子ちゃまと奥様もしっかり暖めてあげてください^^♪
2005-10-20 Thu 23:51 | URL | 愛 #ocvBXDC.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
