パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<< | パチスロHolic | 久しぶりじゃぁ~>>
この記事のコメント
そのポイント特典はどうだろ・・・(笑)うちは景品所にあるものがもらえますよ♪
この前は「マッサージ付き座椅子」もらいました!・・・押し入れの中ですけど。
今度は「電気ポット」もらおうかなと・・・って、うちもあんまりいいものないや。

えー!CD作ったんですかぁ!すごーい!デビューしちゃうの??
そしたらぜひMステで私の名前出してくださいね!ね?!(←ウゼェェ)
2005-11-08 Tue 23:15 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ポイントが満タンを越えたんで、
新しいポイントカードに更新されましたよ(苦笑)
もちろんもう行きませぬが…orz
CDは友達がデビューするんで、【インディーズ レーベル】
俺がMステに出場する可能性はナッシングですwww
また報告しますんで、応援ヨロシクです~♪
2005-11-09 Wed 00:02 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
ポイントカードもってない・・・
それは・・・きまったとこに毎日いかないからw
いやぁ~つくらなきゃとおもいつっ。。。
あ!スロ禁㊥だったんだ(笑)
デビュー~♪かとぅーんにMステであったらよろしくいってくださいwww
ピノコさまにつづけてtohkoもよろしくwww
2005-11-09 Wed 00:40 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
Tohko様、
「かとぅ~ん」ですね、了解しますた!w
会員カードまで作るかどうかは、ビミョーですが、
気合いの入ったホールでなら、
思わぬ特典があったりして、お得だったりする事が
たま~にあったりなかったり…(どっちやねん!)
禁スロ㊥なのにそっとスロってた事は、
内緒にしときますwww
2005-11-09 Wed 13:11 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
