パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<朝飯 | パチスロHolic | CD発売間近やで!!!>>
この記事のコメント
わかります・・・orz
番長のバケ連・・・
何度もx3体験しました・・・
でも・・・いつか・・・!!!

奥さま・・・どうか責めないでくださいねorz
いつか全部ビッグでやってくれますからw

追伸w 個人的に写真のネタに大爆笑w
2005-11-20 Sun 02:32 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
そんな、奥様にすぐバレるウソを(笑)しかも額が違い過ぎますから!
でも奥様が冬夜さんのブログを楽しみにしてるというところが
なんともほほえましいじゃないですか。

それにしても天国なしのバケ7連・・・うん、そりゃ血の涙も出ますよ。流血ぅぅ!
でもきっと冬夜さんのことだから巻き返してくれるかと。
ほら、あの・・あれ、鬼武者あたりで・・・・ん?最近は打ってないのかしら??
2005-11-20 Sun 18:09 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
できる子Thoko様へ…w
【番長】は暫らく打たれへんよ~…orz
次も「絶対はまってバーや!」って思うと、
ほんまにそうなってまうのがギャンブルの妙!
か…必ずリベンジを…
PS デビルマンはやっぱりダメですか…?
スロットの未来が危ぶまれる今日この頃ですな…(泣)

ピノコ様
嫁には即バレましたよ!w
鬼武者はすっかり設置台数が減ってもうて、
今では閑古鳥が鳴きまくてるんで手を出せまへん…
       が、
当然の如く巻き返しましたよ~♪www
よ・し・む・ね で~!!!
また報告します。ではでは。
2005-11-20 Sun 18:36 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
