パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<等価は粘るな! | パチスロHolic | 朝飯>>
この記事のコメント
こんばんわぁ~
スロプラン・・・
まさしくこれにつきますね。。。
台選び→なんとなく・・・
店選び→こぎれいな店・・・
イベント→ムシ・・・今ならひたすら番○へ着席www

あぁ~勝てないのはそれだからかwww
いいのwスロは趣味だからw
わたしは羽根モノで回収めざしますw
2005-11-25 Fri 00:22 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005-11-25 Fri 02:11 | URL | ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ #-[ 内容変更]
[]
Tohko様。今更口に出して言う程の事ではないと思いましたが、
頭が悪い俺には、「戒め」として書いておかな、
すぐ忘れるもんで…(汗)

守っていればおおよそ勝てるであろうボーダーを、
守れてない俺が勝ってる月は、運だけ要素が満タン!w
後、懐かしい台や珍しい台を見つけると
すぐに飛び付く癖も治さなあきまへん…www

スロの負債を羽根モノで回収するなんて、
まさにプロやないですか!w
俺も見習いたいもんですわ…

( 'Θ')/ 様はじめまして。
しょうもない事ばっかり書いてますが、また遊びに来てやって下さいね~♪
2005-11-25 Fri 09:47 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
基本的にどのプランも頷けますが、其の3だけは同意できません(笑)
なぜなら高設定じゃなくても番長に座ってしまうからw
あら?上にも似たようなコメントしてる人がいるぅ~

でもプランを立てた結果、銭形で見事な勝利じゃないですか!
ちっともヘタレやめじゃないですよ!
私も少し見習わないとイカンな・・・マジで。
2005-11-28 Mon 22:11 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコ様、相変わらずの番長信者ですなw
出来れば俺も好きな台で勝ちたいんですがねぇ…
ドン2・百景・B-MAX 等々
ほぼ現役でないラインナップwww
で、ついつい花火なんぞ置いてる店に行き、爆死…orz
12月はプラ300Kを目指してカチカチカッチリ立ち回ります!
番長は何度かシバかれたんで怖くて打てまへん…
2005-11-29 Tue 00:54 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
