パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<伝説の始まりや! | パチスロHolic | 5か条>>
この記事のコメント
ビールで/^.^)/∀♪∀\(^。^\ カンパーイ!!
お誕生日おめでとぅございま~www
でもって17連はスゴイw
蝶々きれいですねぇw
わたしも羽根モノですこしづつ頑張ろうと心に誓いましたwww
2005-11-29 Tue 22:44 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
ピノコさんのブログから飛んできました!
関西人の方かなぁ~なんて思って。
来てみるとめちゃめちゃ関西弁ですね(笑)

育ちで17連ですか(^-^;;
私は育ち打ったことないんでわからないんですが
友達が好きで好きで(笑)

大花に百景にサンダーですか。
私も未だにクランキーでしのいだりしてますよ。
ただ、最近はスロエヴァの状況がよかったのでそっちばかりですが。

今後もちょこちょこ遊びに来ますね♪
であであ・・
2005-11-30 Wed 16:17 | URL | ニッシン #sfYinjBM[ 内容変更]
お誕生日だったんですね!え?もしかして誕生日に大負けしちゃったの?
あ、これは禁句だったかしら・・・
それにしてもきれいな1G連!美しい!番長打ってもこれほどの1G連はしません!
しかも私、南国では単発しか引いたことないので
あの蝶々の輝きが・・・・わかりません。体験したいッ!
2005-12-01 Thu 01:15 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
Tohko様、乾杯あざ~す!!!
「おめでとう」って年でもないんですけどね…w
12月は気合入れて稼ぎまくる予定です。
あくまで【予定】ですんで、夜露死苦ぅ!!

ニッシン様、はじめまして♪
おもいっきり関西人でっせ~www
のんだくれ日記があるなんて、
とても他人とは思えませんw
今もすでに缶ビールをグビグビ♪
最近になって「エヴァ」の評判が
ボチボチ上がってきてますが、
あまり触手が動きまへん…
しょうもない事ばっかり書いてますが、
また遊びに来て下さいね~♪
「のんだくれ日記」もチェックしに行きま~すwww

ピノコ様…
もーーーーー… おっさる通り!www
誕生日に負けましたよ~!
ってか、誕生日ぐらい家にいろ!
って事なんですけどね…orz
その後またもや懲りずに番長の高設定にやられ事は、
ピノコ様だけに報告しておきますwww
2005-12-01 Thu 17:58 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
