パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<Lucky Day♪ | パチスロHolic | 等価は粘るな!>>
この記事のコメント
いかりや派ですw

ん・・・閉店まで闘魂チャンスは・・・つづかなかったんですね;;
でも!おもいっきり勝ちじゃないですか!!
おめでとぅございますw
最近3本とか・・・無いorz
2005-12-04 Sun 22:38 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
まいど!ニッシンです。
私もTohkoさんと同じで長さん派ですわ。
ですが・・お酢?と最初に思ってしまった私はてんねんでせうか(^-^;;
ん~、週末は飲み過ぎて胃がおかしくなってます。
・・・
・・・
といいつつ今日も連れと今後打合せと銘打って
飲みにいこうとしてるんですがなにか?(←リアル廃人)

サクラどんな感じなんすか?
設定1と6だけですよね?

であであ・・
2005-12-05 Mon 19:03 | URL | ニッシン@お仕事ちぅ #sfYinjBM[ 内容変更]
Tohko様、「闘魂チャンス」
閉店まで続く予定だったんですが、
普通~に終わりやがりました…orz
いかりや派と言うより俺的には
謎の『チャイナブルー』が
カクテルなのか、ツマミなのかすごく興味深々ですw
今はしっかり羽物キラーになっておられるようで
スロッターTohkoに戻られる日を楽しみに待ってますよ♪www

ニッシン様、サクラ対戦はチョロッと持ち玉移動で
何も分からんまま、たまたまボーナス引いただけで
まだ何が面白いのか全然分かりまへん…って言うのが現状です。
年中飲み過ぎの俺は、ビール350mlを3本制覇したとこですわ~www
また遊びに行かせて貰いますんで、今後ともヨロシクお願いします~♪
2005-12-05 Mon 22:29 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
愛知県の田舎のほうでチマチマやってるKnello(ネロ)と申します。
よろしければ、相互リンクお願いしますー。
2005-12-07 Wed 00:38 | URL | Knello #-[ 内容変更]
[]
knello様はじめまして。
相互リンク大歓迎ですよ♪
バンド組んでるんですね~
スロよりそっちが気になったりして…www
バンド活動頑張ってください。
時々遊びに行かせてもらいます。
しょうもない事ばっかり書いてますが、
また遊びに来てやってくらさ~い♪
2005-12-07 Wed 11:50 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
ありがとうございまーす♪
バンドもスロットも適度にやっておりますw
ビックスクーター頑張って購入してください!
これからもコッソリ覗きにきまーす!では!
2005-12-07 Wed 23:54 | URL | Knello #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
