パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<初打ち! | パチスロHolic | まぁ~だだよ~>>
この記事のコメント
決勝を準決勝と勘違いしてチャンネル変えちゃった。9時半まで放送するのかと(笑)
で、誰が優勝かわからずじまい・・・
そうか、ブラックマヨネーズでしたか。でもネタちゃんと見てないや(笑)
今年初めてM-1を見たんですよ。あの審査委員方々の迫力に
なぜか私がぶるった!あんなに怖い番組だったんですねぇ。

もう年内は打ち納めなんですね。お疲れさまでした(?)
来年もお互いがんばりましょう!よいお年を!
2005-12-25 Sun 22:06 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
大阪人のお笑いに対するあの真剣さは「通常状態」でっせw
見てる『こっち側』まで同じ表情で審査してるんやから、
大阪が「お笑いの街」って言われるのは本当なのかも…!?
では来年も宜しくお願いします。よいお年を~♪www
2005-12-25 Sun 23:13 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
M-1面白かったですねー。
メール送って予想するやつはハズレましたが。
お気にの南海キャンディーズが早めに撤退したのは残念です。
ブラックマヨネーズは文句無しですね。
冬夜さんとはお知り合いになったばっかですけど、
来年もよろしくおねがいしまーす。
良いお年を☆
2005-12-25 Sun 23:16 | URL | Knello #-[ 内容変更]
決勝途中でネオチ・・・最悪ですorz
おきたら既に日付が変わってました(笑)

来年もよいトシになりますように^^
そしてまた宜しくお願いします☆

2005-12-26 Mon 02:39 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
knello様
ブラック マヨネーズが1位で決勝進出を決めた時、
350mlの缶ビールが8本も開いてました…(←アホ)
来年もどうぞヨロシクお願いします~♪

Tohko様
来年はマジで勝ちにこだわった立ち回りで
【冬夜伝説 2006】を作ります!www
来年もよろしく~♪
2005-12-26 Mon 08:51 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
今年はいっぱーいきてくれてありがとうございましたm(_ _"m)
来年もますますスロについて熱くそして熱く熱くかたりあいましょぅw
冬夜さまにとって良い年でありますように♪
2005-12-31 Sat 21:24 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
間もなく2005年が明けますね♪
さっき、ボビーの試合を見ている時は
物凄い睡魔に襲われていたのですが、
吉田vs小川の試合でぶっ飛びました!w
来年もほんま、よろしくお願い致します。
Tohoko様も酔いお年を… いやいや…www
良いお年でありますように♪
2005-12-31 Sat 23:16 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
M-1グランプリ2005の結果が出ました。ブラックマヨネーズとは予想外だったな・・・とりあえず感想とかはこちらにまとめました→M-1グランプリ2005結果そして予想の反省、予想はこっち→M-1グランプリ2005予想管理人CODYが予想して当たったのは... …
2005-12-25 Sun 22:27 CODY スピリッツ!
| パチスロHolic |
