パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<魔人ブー | パチスロHolic | よいお年を~♪>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いします♪

あ~!初打ち番長ですか!勝利おめ!
よかったですねぇ、苦手な番長で勝てて(笑)
っていうかぁ、新年早々負けてるのは私だけ?
いや、でもね、ちょっと気合いが入ってなかったんですよ。言い訳ですが。
そんなら打ちに行くなって話ですね。明日はがんばる。
あ、いや・・・明日・・・どうしようかな・・・
2006-01-02 Mon 22:42 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
今年もよろしくです。
さて、番長勝利おめでとうございます。
実はうすうすお気づきのとおり、
番長は今の時期とてもアマーくなっております。
なんでかと言うと....ぐふふ。
とりあえず、俺もこれから番長せめてみようかと思いまーす。
2006-01-02 Mon 23:51 | URL | Knello #-[ 内容変更]
ピノコ様、元旦から番長って恐々ですよ~!w
初打ちやられましたか…
でもまだまだ今年は始まったばかりやないですか!
気合入れて巻き返し、収支アップと行こうじゃないですかっ!!!

Knello様、
番長の高設定で何度もやられていたんで、
番長の高設定イベントがあっても
ずっと逃げていたんですよw
Knello様には設定ではない他に何か
ゲーム数とか狙い目があるんでしょうか…
今後のKnello様の行動に興味津々ですwww
また遊びに行きますね♪

2006-01-03 Tue 08:23 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
あけおめん~ことよろん♪
初打ち初番長初勝ちw
おめでとうぅ♪
赤⑦パンダぬっころしぃ~まぶしぃですwww
今年も楽しくよろしくちゃぁんw
2006-01-03 Tue 21:39 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
Tohko様、
最近の関西では正月番組の90%が吉本で、
新喜劇・漫才・若手芸人のイベント系etc…
まぁ退屈はしないですけど、
特に見たいと思う番組もない訳ですよw
肝臓は、正月仕様で飲んでいたんでかなり数値は急上昇♪
近日中に血液検査に行きますんで、また報告しまッス!www
2006-01-03 Tue 22:53 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
