パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<瞬発力 | パチスロHolic | 魔人ブー>>
この記事のコメント
心の中で負けてるやないですかっ!Σ( ̄□ ̄;)!!
今年は堅く行くんやないんですか兄貴!

しかしまあ、吉宗なら打ちたくなる気持ちも解ります。
キーンでハアハア.....解ります。
あ....BIGひいてないみたいですね.........。



でも千鬼ひいてるから!俺なんか未体験ですよ!?
羨ましいー。

2006-01-11 Wed 01:47 | URL | Knello #-[ 内容変更]
まいど!
どもども、あけましておめでとうございます(オソッ!)
大変遅くなりましたが今年もどうぞシコヨロで。。
やぁーっと仕事が落ち着いてきて
この間の3連休は打ちまくってやろうかと思い気や
エヴァとれず。。初日鬼ハマ。これがなんかの手違いでB35発とバリブキ(激汗)
いきなり今年の目標を達成してしまいますた。。
翌日再度エヴァ狙いに行くもまたも取れずで今度はそのまま
伊豆半島へ温泉入りに行ってきました(アドリブ過ぎで笑)
温泉浸かってうまいもん食ってきたらまたも体重が。。
いかんいかん。
・・・
・・・
・・・
先月は禁酒デーを10日作ろうとしたけど結局5日しかできず。
なんで今月はいくら飲みに行ってもいいから
3キロ&2.5%の体脂肪減!を目標にやってみようかと。。
ん~。。
後半はサウナ→サウナ→サウナになりそう(笑汗)

冬夜さんも一緒に頑張りましょー。
まずはビールはカロリーの低いやつにしません?
私は最近は家でもホッピーですよ(笑)
かなりカロリーがライトなんで。
でもなぁプレミアムモルツうまいんだよなぁ(笑)

つまみはコンニャクを炒めたり茹でて味噌で食べるとか
海草系のライトなものにしてみるとか。
奥様にお願いしてみましょう♪

ん?なんならわたくしめが作りに逝きましょうか?(笑爆)

ま。まぁそれは置いておいて私もそろそろなにか皆様の打たれている
台でネタを作らねば。。
でもイマイチやる気がおきんのです。。
ん~。信長とか美麗くらいから手を出そうかな(笑)

であであ・・
2006-01-11 Wed 11:09 | URL | ニッシン #sfYinjBM[ 内容変更]
Knello様… おっしゃるとおり!w
自分の知らないホールで、
本来なら勝ってる勝負にズルズル負け出すと、
だんだんと錯乱状態に陥り、
自分の心の奥から声がして、
ついつい「吉様」に足が…il||li _| ̄|○ il||li
一刻も早く正月気分を抜け出して、
堅~く、堅~く 立ち回ります。


ニッシン様、こちらこそヨロシコです!w
鬼浜でバリブキ後、アドリブ温泉ですか…
羨まし過ぎる展開やないですか~っ!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

焼酎の飲み方を覚えれば、
かなりカロリーOFFに繋がるとは思うのですが、
ビール以外を飲むと、サジ加減が分からず
必ず飲み過ぎてしまいますねん…il||li _| ̄|○ il||li

ツマミの件は、嫁に相談してみますw

また、正しい焼酎の飲み方を
ニッシン様にレクチャーしてもらいに行きます♪
2006-01-11 Wed 20:09 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
轟くんが優しくなってていいな・・・Σ(||| ▽ |||)
ウチは今年になって手厳しくイヂメられてますwww
久々8代将軍さまにやさしくしてもらったけどwww

ちなみにたしかチェリーは50%です^^
あれがはずれる時ほど悲しいコトはなりですね・・・(T△T)

今年はコツコツがんばるぞっw
2006-01-11 Wed 22:35 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
Tohko様、
轟に優しくされてもショッパイわ~!
「吉宗」に優しくされたい~っ!!!
と思っていたらまたまた轟君に驚かされましたw
今年は「番長」を打て!って事なんですかねぇ…(苦笑)
この勝ちを守りながら俺もコツコツ頑張ります!www

2006-01-12 Thu 20:33 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
