パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<このままノリノリで行かせろ! | パチスロHolic | 瞬発力>>
この記事のコメント
[]
ばっちこーい(2連続勝利おめどござぁーす!!と言っている)
でもマジメな話、ちゃんと連ヤメしてて凄いです。
「番長で手堅く勝つ!」というネタで是非100番勝負希望!

.....うそですようw
2006-01-14 Sat 22:22 | URL | Knello #-[ 内容変更]
きたこれw
すごいよぉwww
番長ご機嫌上昇㊥じゃないですかw

う・・・うらやまし・・・鹿・・・歯科・・・しかぁ~w

2006-01-15 Sun 00:33 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
Knello様、
連止めは仕方なくですねん… 
高設定やと思って座ってるんで、
出来る事なら閉店近くまでブン回したいんですが、
嫁からの強制送還命令が下って終了…
それが上手い具合に行ってるだけなのかも
知れないですけどね(;´∀`) ハハハ…
>「番長で手堅く勝つ!」というネタで是非100番勝負希望!
手堅く勝つのは無理です!
たまたまですから~っ! 残念~!(古っ!)www


Tohko 様、この連勝が、
【罠】に思えてしょうがないチキン野郎なんです…w
でもこれから番長を打つ事が増えるんやろーなー
などと、早くも罠にハマってる冬夜でしたwww
2006-01-15 Sun 10:20 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
冬夜さんとこ読めるようになったよぉー!
前はね、画面が真っ青でプロフの写真しかみられなかったの(笑)

うわー番長連勝ですねー!ねぇ?やっぱおもしろいでしょ?
っていうか、番長って出なくてもおもしろいんですよ。
あーそれは言い過ぎか。でも好き♪出ればもっと好き♪

>この時、半箱ほど入った㌦箱を落下する…
台にぶつけた?過去に私も相方も番長打ってて
ドル箱ぶちまけたことがあるんですよ(笑)
番長の台は上部が出っ張ってるのでそこにぶつけやすいの。
ドル箱上げる際は要注意!・・・ま、ドル箱使う機会があればの話だけど・・・・・


2006-01-15 Sun 15:06 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコ様、やっぱり
公式のテンプレートやないとあかんのですねぇ…
( ̄▽ ̄;)アハハ…
㌦箱は、下皿のコインを箱に移そうと
ヒザに箱を乗せてガーっとコインを移す際に
「ボロン…っ!」っと床に…゜。(の_,の;;)。゜
>上部が出っ張ってるのでそこにぶつけやすいの
マジですか…。これから気を付けますw
って、これからも打つ気満々な言い方ですな…
またピノコ様にご教授頂きに参ります。www
2006-01-15 Sun 18:24 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006-01-18 Wed 16:23 | URL | トプログ #-[ 内容変更]
えらい調子いいぢゃないですか!
このままだと月間+300も夢ではない?!

この前の日曜は新しい物打ってきましたよ!
フラッシュピストンマッハパンーチ!
男塾(パチ)打ったんですけどね(笑)
Jの必殺技炸裂でしびれまひた♪
残念ながら桃のリーチは一度も見れませんでしたが。。
また打とうかなと思ってます。

であであ・・
2006-01-19 Thu 17:44 | URL | ニッシン #sfYinjBM[ 内容変更]
ニッシン様
現在+300Kの半分まで来ました!
最近なかなか打ちに行く
時間がありまへん…orz

男塾ですか~
今でも桃の息子が活躍中みたいですよ。

ではまた遊びに行きます ノシ←(パクリ)www
2006-01-20 Fri 11:13 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
