パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<冬夜日記 | パチスロHolic | 完全なる罠や!>>
この記事のコメント
兄貴やりましたね☆
高確ロングひいてますやん。しかも1回ショートひいた後にすぐ上がってますやん。JAC中にAC音とかSAC音とか聞きました?もしやプレミアムJAC音まで聞いたとか???
2006-01-21 Sat 02:11 | URL | Knello #-[ 内容変更]
アラっ神♪降臨www
すごいなぁ・・・アラジンで勝てる人そんけーですw
もうね、全台56でも誰も1箱以上もってない・・・
こりゃツライネ・・・orzってことですwww

ダイエットがんばってくださいねw
ワタシハモウアキラメ?w


2006-01-21 Sat 19:22 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
これってかなりの短時間勝負ですよね?アラジンって出るよなぁ。
マイホはしょっちゅう456なんだけど
どうも打つ勇気が出ない。。。
番長の後ろだからもっと打つ気が起きないw

2006-01-22 Sun 01:00 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
Knello様
JAC中の音楽は1回だけ変わりましたよ~♪
アラジンも、いつもと違う空飛んでた!
あれが宇宙やったんかな…?

Tohko様
アラジン・番長打つ時は
ほんまに恐々打ってるんですよーw
きっともうすぐ大火傷しますんで
この有頂天男を温かく見守っていてやって下さいwww

ピノコ様
最後の【連】で、一気ですよ一気!w
番長の【連】に負けず劣らず出玉スピードは早い!
ほんでオモロイっ!
あぁ…
どんどん色んな罠にハマって行く俺…w
2006-01-22 Sun 04:44 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
まいど!
ホントにまだ続いてるんですね!(羨望)
いやいやいや私も荒沈を初打ちしてきましたよ。。
今日はこいつで新ネタ披露や!と思いブッコムこと10本!
きたかきたか?!
バケ単。。
そこから追い銭街道まっしぐら。
どうも箱の中の人の働きが悪くリプ3しようが単チェ引こうが
何やっても仕事しないやつでして追い銭すること40本。。
ようやっとチェリ天井にて中の人の解雇に成功!
次ぎ雇ったやつがなかなかの働き者で高確ロングでブリブリ言わせて
一度はチャらまで持って行くも残ったのは
44000円のカップラーメンと疲労コンバイン。。

密かに冬夜さんとタイアップを狙っていた
私のビクトリーシーズンは終焉を迎えたようですわ。。

ダイエットですかい?
私も今月中に3キロ減を目標にやってきましたが
いかんせん毎日のように飲みに行っててまたも
失敗しそう。。

であであ・・
2006-01-24 Tue 17:22 | URL | ニッシン #sfYinjBM[ 内容変更]
[]
ニッシン様、
ビクトリー シーズンに早くも終わりの兆候が…orz
今日やられてきましたよ!って言うか「騙され」ました!!!

しかし…
>44000円のカップラーメン… 高っ!!!  ((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもダイエットにカップラーメンは天敵でっせ~!!!
俺は今 禁カップラーメン状態です。
「食べ物は何が好き?」
って聞かれりゃ迷わず「麺類!!!」の俺が、
禁カップラーメン状態はツライ…
大人になると、
【禁】と言う名の節制ができなくて困ったもんですわ…
それだけ大人は余計な事ばっかりしてる
っちゅう事なんやろーけどねぇー…
互いに精進して、ダイエット頑張りましょう~!
2006-01-24 Tue 22:07 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
