パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<回帰 | パチスロHolic | 冬夜日記>>
この記事のコメント
[]
家スロはビーマなんですね。
俺はシンドバットです。
買った理由は.....なんとなくですw

今は.....ただの目押しマシンになってます orz
2006-01-31 Tue 00:05 | URL | Knello #-[ 内容変更]
[]
Knelloさんへ、
ビーマは知り合いの家にあった物を
「くれ!くれ!」×100ぐらい言うて
半ば強奪気味にもらった物です…w
後、オオハナ、HB、ツイストが欲しいんですが、
置く場所が… ねぇ…
2006-01-31 Tue 09:41 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
おぉぉ~ナイスロッテ♪
わたしもそいつがお気に入りで高校時代は常に携帯してましたよぉw

そっか・・・コンビニにあるんですねーーw
よっし探して見よぉw
2006-01-31 Tue 22:27 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
Tohkoさん。
そうですよ~ コンビニにありますよ~。
あれ…? もしかして 関西だけ…?
た…たぶん全国やと思います~… ( ̄▽ ̄;)タハハ
2006-02-01 Wed 00:44 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
