パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレス最高潮! | パチスロHolic | トラウマ>>
この記事のコメント
巨人に絞ったんですね。
巨人は俺、全然駄目みたいなんで、星君をコテンパンにしてあげて下さいw
6の機械割も高いですしね。
設定看破に半日かかることを除けば、
全然喰えると思います。
アラジンならリプ3リプ4引けるんですけどねw
全然解除しないんで困った。。。
2006-02-09 Thu 00:56 | URL | Knello #-[ 内容変更]
[]
Knelloさん。
リプ×3or4はオマケみたいな物!
そう自分に言い聞かせてひたすらペシペシ ブン回す!!!

夕方から稼動する俺にとっては、
すでに高設定っぽい挙動が出てたりする事があり、
その辺が自分の立ち回りに合ってる機種やと思ってます。
2006-02-09 Thu 09:07 | URL | 冬夜? #-[ 内容変更]
ご無沙汰してました><
ちょっと出先からのカキコですw

まずこの1個前の番長・・・(|| ゚Д゚)トラウマーになりました><
あれはこわいよぉぉぉw
何が怖いってPCの前であれを作った冬夜さまを想像して・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うなされる・・・www
巨人どうですか?
おもしろいってひとが多いのでやってみたいのですが・・・
美麗とか打ってるようじゃだめですかね?www


2006-02-12 Sun 18:00 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
うぉぉぉおっ!!!
美麗打ちてぇぇぇっ!!!w
…っは!思わず興奮してしまいましたwww

今まさに巨人の星Ⅲを打ちながら書いてます。
全く特訓解除してくれまへん…orz
番長は10回ぐらいしか打ってないけどもう卒業!w
旅打ちされてるみたいで、うらやますぃ~♪
2006-02-12 Sun 18:16 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
