パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<もう訳が分からん… | パチスロHolic | ストレス最高潮!>>
この記事のコメント
[]
アラエボ勝利オメです♪
チェリーは肝の部分だもんで
展開が左右されがちですが。
悪くないですよね、アラエボもw
2006-02-14 Tue 23:57 | URL | Knello #-[ 内容変更]
[]
やっぱアラエボは6でも怖いっすねー(((((´ω`;)))))

爆発力が一番あるのは5なのかな?←打って無い人
一撃必殺は漢の浪漫ですな!!
2006-02-15 Wed 02:26 | URL | sai #.c1AfxXM[ 内容変更]
[]
Knelloさん、
設定【5or6】と言うスロットを打つのに
この上ない展開のはずやったんですがねぇ
最高設定の【6】が、今までのような
エクストラモードやないのが悲しいとこですわ…

でもあの瞬発力は、素晴らしい!悪くない!!!www

saiさん、
最初の14連で、設定5だと思い込んでました。
6確の札が刺さって「えっ!?」って思った途端に天井…orz
奴はいつでも人を陥れようと狙ってる感じやね。
お~怖っ!!!www
2006-02-15 Wed 06:56 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
打ってみたいなぁ。番長の次に(笑)
最近、ちょっぴりアラエボが好きです♪でも番長のほうがもっと好きです♪

なにはともあれ、投資が少なかったのがよかったですね!
まぁ、やめどき見失ったのは・・・・痛いほどわかります。
だっていつも私がそうだからw
2006-02-16 Thu 01:57 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん、
やめどきがすげぇ奴っていますよね~!
黙って座ればピタリと天井! みたいな…
あれはもう超能力者に違いない!(笑)
2006-02-16 Thu 08:19 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
