パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<現実逃避 | パチスロHolic | 出陣じゃ!>>
この記事のコメント
涙でよめませんwww
昭和の香りのする芸人とともに閉店なんて;;

札台でも負けるわたしはどうしたら・・・
やっぱ羽根物うつしかないかなぁ・・・w
いや3月はデル時期だってことなんで夜8時から打つことにしますw
もちろん札ついてる台のみw
そして5号機・・・orz あぁ~負け組Tohkoでしたw
2006-03-08 Wed 21:16 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
Tohkoさん
俺も札台や、イベント台を打ってやられてるんですよ~…(ノ_・。)
まだ5号機に腰を据えた事がないんで
今後その辺りを研究して行こうかな… と…
でも夜8時からの5号機は辛くない…?w
2006-03-09 Thu 08:05 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
