パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<好調♪ | パチスロHolic | 出た!>>
この記事のコメント
[]
つれぇ! つれえっす!!
人間の娯楽の半分以上を封殺だなんて!

まさにオレだったら「あべしっ」
2006-03-14 Tue 01:28 | URL | こんぞう #-[ 内容変更]
[]
こんぞうさん、
もう出家して坊さんにでもなろうかと
考えてる今日この頃ですわ…orz
2006-03-14 Tue 10:37 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
そんだけ我慢してるならもうアレしかないじゃないですか。
そうですよ、アレですよアレ。
アレだってば.......その....アレ?(何だったか忘れた)
2006-03-15 Wed 00:19 | URL | Knello #-[ 内容変更]
とうとうお酒までだめですか・・・
こりゃ閉店ですね><

早く肝機能がうPするといいですね^^
うんと、しじみがいいらしいですよw
志村~うしろうしろ~の志村が言ってましたwww
2006-03-15 Wed 00:29 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
Knelloさん
モグモグで復活目指しますよ!
割厳しいんかな…?
2006-03-15 Wed 11:45 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
Tohkoさん、
しじみですね!ありがとうございます♪
今は着々と復活の呪文を唱えてますw
2006-03-15 Wed 11:47 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
ドクターストップ??そんなに肝臓悪いの??こわいなぁ・・・・
でも禁煙が続いてるだけでもいいことだと思いますよ。
しかし、禁止事項が多いですね。。。ツライw

私も医者に「食べるなッ!」「打つなッ!」ってストップかけてもらいたい。
もう食欲とスロ欲がとまりませんわ。。。
2006-03-16 Thu 19:02 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん、
画像の補足ですが
     ↓通常値↓俺
GOT IU/ℓ 10~40 【69】
GTP IU/ℓ 5~54  【144】
ALP        【通常】
γ-GTP IU/ℓ 12~87【319】
ズガ━━(゚д゚;)━━ン!!
2006-03-16 Thu 19:43 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
ふらっとたちよってしまいました。
今日は近所のスロ屋で打ってきまして、がっくりとうなだれてます。
出たんです。けどやめ時を間違えまして。
番長も、俺の空も楽しめたんです。けどやめ時を間違えまして。。。
20K勝ちが10K勝ちになり、
それが35K勝ちになり、それから
25K負けというみじめさ。僕はスロットやめます。多分・・・。
愚痴らせて頂きました。
2006-03-22 Wed 20:10 | URL | boss.q #e8dqewdg[ 内容変更]
[]
boss.q さん、スッと負けてしまうのもツライですが、
勝ってたのに最終的にマイナス…
ってな展開はメチャメチャ キツイですね...
充電期間が終わったらバリバリ稼動するつもりなんですが、
この充電後、速攻でやられたりしたらどうしよう…
的な予感が拭い切れないこの頃です!w
その時はきっぱり引退いたします!!!w
boss.q さんも暫らく【運】の充電してみては?ww
2006-03-22 Wed 20:34 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
こんにちは!履歴から来ました^^
・・・調子良くないですね・・・早く良くなりますように。。。**
すきなこと、できないのはつらいけど
体のほうが大事ですよ!!だからがんばってください!!
2006-03-24 Fri 13:46 | URL | まいコ #-[ 内容変更]
[]
まいコさん、
お気遣いありがとうございます♪( ^ー゜)b
ずっと更新もサボってて、「もう止めようか…」
なんて思ってた時に
温かいコメントを頂くと、
また「頑張ろう!」と言う励みになります。
ありがとうございます♪
2006-03-24 Fri 14:01 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
ahaha!!そうですか。
じゃぁあたしはこのブログの危機を
救ったんですね^^よかった②”

あたしのブログにリンクはってもいいですか?
2006-03-24 Fri 18:21 | URL | まいコ #-[ 内容変更]
[]
すいません。履歴消してしまってリンクはれないです。。。
もしはっても良かったらまた来て下さい。もうしわけない。。
2006-03-24 Fri 18:43 | URL | まいコ #-[ 内容変更]
[]
まいコさん、
しがないオイラのブログを救って頂き
ありがとさんですwww
リンク貼り付け大歓迎ですよ!
またそちらに伺いますので、ヨロシク~♪
2006-03-24 Fri 18:52 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
