パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<鳴らん! | パチスロHolic | 80㌫>>
この記事のコメント
[]
突然のコメント失礼します。「ブログDE相互リンクしてアクセスアップ」のケン四郎と言います、個人でアクセスアップするには限界なのでこんなブログをはじめてみました。お時間がありましたら見に来てください。よろしくお願いします。
2006-04-03 Mon 22:26 | URL | ケン四郎 #-[ 内容変更]
大勝はショボ勝ちの先にあるのです。
いい感じじゃあないですか。
小さく拾ってコツコツ期待値を稼いでいればいつかドカンと行けますよ★
てか、番長で勝てるのが凄いですw
2006-04-03 Mon 23:43 | URL | Knello #-[ 内容変更]
[]
ケン四郎さん
コメントありがとさんです♪
ブログの開設おめでとうございます。
また遊びに行きます。
2006-04-04 Tue 06:57 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
Knelloさん
最近の台じゃ、コツコツ稼ぐのもしんどいですよね…
イベント台を中心に、時々は大勝ちも狙って(小心者)
またがんばりまっせ~!w
2006-04-04 Tue 08:33 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
ナーイス番長で勝利おめっと!
ところでそれは⑥だったのでしょうか(笑)
それだけのデータでは判断出来ないデスね(笑)
青ループ最高っす。もう少し青引きたかったデスネ!
2006-04-04 Tue 15:50 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
[]
ビタ押し強打の介さん
俺の中では「これは6やー!」≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノオラァァァ!!!!
って気持ちでブン回してましたよ~www
番長は今までのトータルで考えて、
赤7の方が1G連してるんですがねぇ…(苦笑)

2006-04-04 Tue 23:02 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
