パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<片噛みの結末 | パチスロHolic | 鳴らん!>>
この記事のコメント
とりあえず勝ちオメです。
リプ引けなくても

1、俺タイム引き戻し
2、俺タイム失敗後連モード移行

には成功してるっぽいですね。
おめでとうございます。
それ高設定でした★
2006-04-07 Fri 21:00 | URL | Knello #-[ 内容変更]
私も最近好き。このセリフ。

わーー!運気が戻ってきてるぅ。一緒、一緒♪
でも私は冬夜さんみたいに「引きこもり」で運をためてたんじゃなくて
「打って打って負けまくって」運をためてたのよね・・・終わってる・・・・・

リプなんてちっとも連チャンしないよぉ?どーしてぇぇ?
しかも俺タイムは初め全然外さなかったのに、スルーした途端、ハマリだした。。。
失敗後の移行に期待したのにそれすらも・・・・・・・む。無念w
2006-04-07 Fri 22:51 | URL | 背番号☆壱万 #-[ 内容変更]
Knelloさんのブログで「俺の解析」やってたやないですか。
「俺の空」打ちながら、何べんも見ましたよ~w

あぁ~…!
これが人気blogの秘密なんや~!って
自分の知識のショボさに また自己嫌悪…w
2006-04-08 Sat 15:02 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
「俺の空」おしかったですね。

リプにな~んの特典もない場合は、
びっくりするぐらい引いたりするもんやのにね…
○回で解除抽選が…
とかになると途端に確率が下がるんは何でやろ…orz

実は【俺タイム】を横のオッサンが外しまくってた時点で
「あっ!俺タイムって外れるんや…!」
って事に気付いてたんやけどね…w
と、同時に巨人の特訓が頭をよぎって嫌な予感が的中した!!!w
2006-04-08 Sat 15:39 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
