パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<イナバウア | パチスロHolic | 連勝街道>>
この記事のコメント
[]
アラジンきましたね^^
SAC音はそのとおりです。鳴っているボーナスは高確って分けです。
その上は、空とんでSACのルーアルーア♪でSACだった確定です。
でもアラジンも裏みたいで怖いですねー。裏みたい。まだアラジンAの方がよかったわ。
2006-04-10 Mon 01:05 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
[]
大勝おめっすー
やっぱアラエボ面白いですねー。この出方が
ドット演出が出ると脳汁ドバドバですな^^

#俺だったら2枚コイン抜いて他の台逃げますw
2006-04-10 Mon 02:27 | URL | sai #-[ 内容変更]
[]
ビタ押し強打の介さん
最近は裏物見ないですね~
でもこの先 5号機ばっかりになったら
必ずお注射された台が続々繁殖するでしょうねw

ガチ~ン!とパンチの効いたガルフや、リズボの様なB物なら
好物なんですけどね♪ww
2006-04-10 Mon 09:00 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
saiさん
クレ残しは完全無視でもええとは思うんですが、
あまり【品】のいい地域やないんですよね…(汗)w
2006-04-10 Mon 09:06 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
俺もモメたことあるんでアニキの行動は正解だと思います。
モメて以来悔しいので、高設定の台にメダル残してあるやつとか煙草キープで帰ってこないヤツとかは店員に即効チクッてます。チクリが一番いいっすよ。ゴ○師とかあぶねーヤツ多いっすから。

にしても、このまま行くと万....あぶねあぶね。
言葉に出すと逃しちゃいますよね、万枚。



.......しまったああああああ!

2006-04-11 Tue 01:11 | URL | Knello #-[ 内容変更]
煙草や携帯でしっかり取ってるんやったら、
店員に言う事も出来るんやけどねぇ…
クレ2枚って…(苦笑)

万ま…
あ~!言うてもうてるや~ん凹○ドテッ!w
狙える機会があっても、途中の弱ハマリで
逃げ出す可能性の方が高いですな…w
2006-04-11 Tue 12:02 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
