パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ビーバップ ハイスクール | パチスロHolic | 片噛みの結末>>
この記事のコメント
[]
壮絶バトルお疲れ様でした。
まー、集団だからってレベルがありますからね。
とくにおばちゃん連中なんて下の下レベルに間違いないです。気にする事はありませんよ。ただおばちゃんに煙草でキープされたんであれば仕方ないですが、同時だったら僕も煙草投げ込みますね。だっておばちゃんは他の台打ってたんですよね?
ってガツンと言いたいけどやっぱ出来ないかもww
イナバウアーで投げ込まれたら許します。笑
2006-04-15 Sat 14:43 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
[]
やっぱ番長は天国入ると連チャンしますねー(したこと無い人の戯言

まぁ、オバちゃんも悪気があった訳ではないから許してあげましょう(何
イナバウアーやった時に腰の骨砕けてしまえば良かったのに!!!

#ジェットセットラジオなんて機種ありましたっけ?
2006-04-16 Sun 00:14 | URL | sai #-[ 内容変更]
[]
ビタさん、
おばはんの必死のパッチさに引きまくりですよ~…w
で、止めんのかい!!! …凹○ドテッ! みたいな…www

saiさん
ジェットセットは俺が打った次の日
お亡くなりになってました。チ~ン…
SEGAとのコラボで、旋風の用心棒の後継機やったと思います。
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_jetsetradio_1.htm
2006-04-16 Sun 08:26 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
