パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<エヴァンゲリオン | パチスロHolic | イナバウア>>
この記事のコメント
[]
いや、俺1回打ちましたが駄目でしたw
たぶんアニキも1回きりですよ。
漫画じゃなく実写だったら良かったんですがねー。
西君のキャラが俺にはツボってましたw

2006-04-16 Sun 21:55 | URL | Knello #-[ 内容変更]
実写のほうがなじみある!
っていうか、今までで実写のスロットってあったっけ?
まさに冬ソナみたいなヤツ!
あったかなぁ???むむむ~・・・(←長考)

そうそう、先日の記事だけど
歯抜いたところ、早くなんとかしたほうがいいよぉ。
片方で噛むなんて・・・肩も確かに凝るし、内蔵も悪くなるよ!
ホント冬夜さんは健康診断の結果といい・・・・無茶してますなぁ。
心配。。。。
2006-04-16 Sun 22:35 | URL | 背番号☆壱万 #-[ 内容変更]
[]
【Knelloさん】
やっぱそうなんですか~…(泣)
もしかしておもろい…?と思ったけど残念…
俺のツボはボンタン狩りのテルです。
あ゙━━(゚Д゚;)━━━んっ!! www

【背番号☆壱万さん】
ぬぬぬ…いつになく真面目なコメントに
うろたえるじゃないか!(嘘)
お気遣い、ほんまにありがとう♪
若い若いと思ってても現実は…(;゚д゚)ェ..
今は健康管理に気を使ってます。
2006-04-16 Sun 23:22 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
ヒロシ派のTohkoですwww
ビーバップうちましたよw
なんもなくおわりましたけどねぇwww
貯めた運大解放ですねw
この調子で4月はがっつりとりかえしましょぉぉぉw
2006-04-18 Tue 00:26 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
【Tohkoさん】
引っ越してから「お祭り騒ぎ」になってるやないですか~♪w
【運の貯蓄】はほんまに有効みたいですねwww

ビーバップ…
なんでもっと早く登場せぇへんかったんや…orz
番長ぐらいのスペックでも俺は多分ハマッてたのに…w
2006-04-18 Tue 23:03 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
