パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<三日酔い | パチスロHolic | ビーバップ ハイスクール>>
この記事のコメント
[]
なんかあたしもやってみたくなってきた~!!
2006-04-21 Fri 01:02 | URL | まいコ #-[ 内容変更]
[]
↑上のコ中坊っすよ。
やるな~アニキww

マジな話、5号機が一番ヤメ時が難しいと思います。
今回みたいに目標があって立ち回るのはとてもいいことだと思いました。
ちょっとマネさせて頂きますwww




よっしゃーDVDレコーダーゲットしに行くぞ~♪
2006-04-21 Fri 02:13 | URL | Knello #-[ 内容変更]
この記事見たらスロット打って、テレビGETして…
スロットって楽しくてめちゃ儲かるや~ん!
ってな感じやもんね。

世の中「甘い話し」は罠やで~w
まだまだこっち側に来たら、あかんよ~!www
2006-04-21 Fri 08:57 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
ブログとかホームページって、
普段、接点のない人達と
普通に話せるのがおもしろいですね♪

5号機は初期投資が少なかったら1箱でギブ…
って感じで、10K超えたら泣きそうになりますw

テレビ…
あまりの安さに飛び付いてはみたものの、
ほんまにちゃんと映るんかどうか、
ちょっと不安やったりもするんですけどね~…www
2006-04-21 Fri 09:07 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
R店のポイントでもらった
「ヒーター&マッサージ付き座椅子」と「セラミックヒーター」が最近の戦利品。
(ちなみに6枚交換の店で400枚で1P
100Pで交換だから・・・60万以上ッ?!高ッ!)
けれど一度も箱を開けてないのw 押し入れの中にあります・・・
で、また100ポイントたまったんだけどほしものがない~
テレビなんていいなぁ。ちゃんと映る・・・・・よね?(笑)
2006-04-21 Fri 23:20 | URL | 背番号☆壱万 #-[ 内容変更]
[]
あはは!!ワラ
あたしは賭け事よわいからなぁ;
弟はすごい好きみたいです(0-0;)
2006-04-22 Sat 01:31 | URL | まいコ #-[ 内容変更]
60万超… たっ…たっけぇ~

本日の目玉商品はこちら!!!
「超豪華☆スーパー座椅子」w
1度も開けてなければオークションで売っちゃいましょー

景品のテレビは社用の車に付けようとして、
詳しい人に色々聞いたら、付属品で1万円弱…凹○ドテッ!!!

取り付けたら映り悪っ!!!……凹○ドテッ!!!

アンテナで更に4~5千円ぐらいかかるらしい…凹○ドテッ!!!

結局あんまり安なかった…(泣)
2006-04-22 Sat 10:23 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
今から博打好きとは、将来楽しみな弟やん!w
2006-04-22 Sat 11:14 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
久しぶりじゃぁ♪
おぉ 冬夜殿は 相変わらず頑張っち 稼いじょるようじゃな・・
わし。もひっそりと地道に打ってたぞぉ
けんど 5号機は・・・・
まだ 4号機で稼げる内は・・・触れない・・・ちと面白そうな台であっても・・
新しい台に期待やね・・・不安じゃが
わし。も頑張るんで 冬夜殿も頑張っちくりぃな(*^▽^*)
2006-04-23 Sun 09:19 | URL | わし。 #8mWH1XIU[ 内容変更]
おおっ!ついに「わし。ブログ」が動き出しますか!?
またオモシロストーリー期待してますよ~♪
家族を養う為に、今日も明日も頑張りましょう~www
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
2006-04-23 Sun 09:48 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
