パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<GW太り | パチスロHolic | エヴァンゲリオン>>
この記事のコメント
[]
三日酔い・・・それは・・・年齢から・・・orz

2日目でなんとかいつも治すTohkoですw
けっしてお酒にはまだ!!!まだ負けないぞwっと自分にムチうってますwww
あぁ~でも最近飲んでないのでめっきり弱くなってますねぇ。。。
きっとスロもめっきり打ってないので弱くナッテルハズですwww
今は運気を貯めてるだけ・・・ナハズwww
2006-05-01 Mon 00:26 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
Tohkoさん
禁煙→禁酒→ダイエット。
「今、体をリセットしておかなければ…!」

と、
いつも思うだけで無茶をして後悔する馬鹿男…orz
今からちょっとずつリセットに励みます♪ww
2006-05-02 Tue 01:20 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
ホント、体は大事にしてくださいよぉ。
私は家でお酒は飲みませんが、タバコの本数が増えすぎて
人のこと注意してる場合じゃないかも・・・・ですわ。

モグモグ、この前じっくり見たんですよぉ。(打ってはいない)
結構、良心的な店でどの台もそこそこ出てたのに
モグだけパッとしてなかった。空き台も一番目立ってたし。
よそ様のブログ読んで惹かれたんだけど・・・やっぱり手がでなかったw
魅力はどの辺なのかしら?爆連するのかな?ネットの台っつーのがどうも・・・・

2006-05-03 Wed 22:39 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん、やっと連休モード解除しましたw
体へのお気遣いありがとうございます♪
GWでまた飲み過ぎで太っt…凹○ドテッ!!

モグモグはやっぱり【ツボ】やね!
↑最近の台はこればっか…orz
設定5やったら狙って打ちたい機種です。

煙草…
実は禁煙から9ヶ月経った今でもまだ
ちょっぴり吸いたかったりするんですけどね~w
時々夢で吸ってますwww
2006-05-06 Sat 07:55 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
おひさしぶりっこです^^
なんだか、散々ですね~orz
次はきっと大丈夫ですよぉ^^エボは禁断ですから気をつけないとねぇ^^
2006-05-06 Sat 16:52 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
[]
ビタさん、おひさしぶりっこですwww
一撃9000枚を目撃してから、
エボに危うい夢を抱く男です!
今日はエボやないけどしっかり勝てました~♪w
2006-05-06 Sat 23:27 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
