パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ニンニクパワー! | パチスロHolic | 三日酔い>>
この記事のコメント
GWは天気良かったんですか?
関東もスロット&引きこもりには最高のお天気でしたよ♪・・・・・・。

テント・・・・って、お泊まりしたわけじゃないですよね??さすがに夜は寒いか。

って、あーーーッ!またお酒飲んでるぅ。グビッ!グビッ!・・・って。
なんか冒頭からして、エライ飲んでるような・・・し、知~らない。
2006-05-07 Sun 00:42 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
あれ?何か途中からダメダメじゃないっすか?w
まぁ、スロ日記だし関係ないですよね(笑

スロの方は好調なようでうらやましいです。。。
俺の場合は3連目が滑りリプじゃなかったら自分の目押しが失敗したんだ、と淡い期待を持ちながら
高確に居ると錯覚を起こしております。

そうじゃなきゃやってらんねーよヽ(`Д´)ノ
2006-05-07 Sun 04:53 | URL | sai #-[ 内容変更]
[]
【ピノコさん】
テントはいざ本当に泊まる時に作れないとまずいんで
日帰りやったけど作って広げてみました。
これが意外と中も広くて快適なんですよ~w

>って、あーーーッ!またお酒飲んでるぅ
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
いやー ゴ…GWですから…(訳分からん)w
○゜。(//Д//)ウイ~…ヒック www

【saiさん】
ダメダメとか言うな~っ!!!うぉ━━(゚Д゚;)━━━いっ!! www
巨人を打ち始めた頃は、高設定でも客付きが悪くて
スロリーマンに優しい台やん!!!と思ってたんやけどね…
半日も打ってたら挫けるって…orz

>そうじゃなきゃやってらんねーよヽ(`Д´)ノ
その通り…!!!www
2006-05-07 Sun 15:33 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
おぉ!! なんてアウトドアじゃぁ・・・
気持ちよさそうじゃな・・・特に・・・ビール・・・
そんなトコで飲むビールはうまかろぉ(*^▽^*)
スロットは・・GWでよくそんなに 出たなぁ・・さすがは冬夜殿じゃぁ♪
2006-05-08 Mon 19:42 | URL | わし。 #8mWH1XIU[ 内容変更]
[]
【わし。さん】
鹿児島旅行お疲れ様でしたw
ビールはどこで飲んでも旨くて困ります…orz
最近はGWとかでも熱いイベントあるんで、
設定発表のある台に絞って行けば、
普段とそう変わらない感じでしたよ~w
2006-05-08 Mon 23:36 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
