パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<無知は損! | パチスロHolic | GW太り>>
この記事のコメント
[]
待ってました^^番長でお見事です!!
ツボに嵌まった番長は吉宗を凌ぐ勢いもありますからね^^
僕も⑥より⑤を好む!よく分かりますが、またーり遊ぶなら⑥ですねw
高設定ほど良く鳴る!吉宗と一緒じゃ!ってのも笑いました。
そう思えばそんな気もしますww
2006-05-11 Thu 00:34 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
[]
【ビタ押し強打の介さん】
最初はより設定の高い台を選んでおいて、
最後は「⑤でええねん!!!」なんて、アホですね…w
付け加えるなら高設定でなおかつ勝てる台は『鳴る!!!』です…
当たり前か…凹○ドテッ!!!www
2006-05-11 Thu 19:55 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
リンク貼らせてもらいます!
これからも万枚目指して頑張りましょう!
2006-05-13 Sat 00:17 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
[]
【ビタ押し強打の介さん】
リンク サンキューです♪
こちらにもリンク貼らせてもらいま~す。
あらためまして、これからもよろしくです~
2006-05-13 Sat 12:19 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
その、キムチもチャンジャも番長も!
そういや冬夜さんは辛いの大好きなんですよね?
私も好きなんだけど、唐辛子系は顔にブツブツが出来る・・・・
好きなのに体が拒否反応。

最近、私にとって番長もキムチと同じかもしれない。。。
好きなのに、打つと具合が悪くなるw
2006-05-14 Sun 00:14 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
【ピノコさん】
毎日酒を飲む原因を探して生きてます…w
もう…
はっきり言うて、肝臓ネタは止めたいんですがね…w
2006-05-14 Sun 11:54 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
