パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<なんやねん!!! | パチスロHolic | ニンニクパワー!>>
この記事のコメント
[]
あっはっはwwバイクの件はお疲れ様でした(笑)
モグモグ僕も1国が取れませんでした。収支おめですーー
あのチェリーの15枚って2コマビタらしいですね^^

2006-05-15 Mon 02:26 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
[]
【ビタ押し強打の介さん】
今の若い子はビタ押しとか2コマとか慣れてないせいか、
モグモグのチェリーを15枚で取る度に
デカイ音が出るまでジー…ッと待って
なんかやたらとアピって来る訳ですよ…!
いやいや… それ2コマやから…

最近の台は技をアピールできるとこが少なくなって、
淋しい限りですね…。
2006-05-15 Mon 09:45 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
アピールできる場面は確かに少なくなりましたねー。
やっぱ、ハズシの速さと正確さが究極なんでしょね。
大花火は1周押ししてたのであれは特技でした^^
番長も1周半押しで回して交互にバーを押すやり方あるんですって。でもスベリが見抜けないようなんでどうかなーと思います。
あ。2コマはビタじゃないか!まぁまぁ^^ふふw
2006-05-15 Mon 10:30 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
[]
【ビタさん】
30G・29Gと2回のJACを
「保険なんかかけるか~!!!」とinさせて、
残り28Gで青ドン!!!
ヒリつきますよね~www

(腕で稼いでる)って感じがして、
ビタッ!!!っと成功した時のアドレナリンは
完全に沸騰してましたから!www
2006-05-15 Mon 12:42 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
またきちゃったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
密かにスキだったのはDISCUP。
あのジュワーン♪はたまらない・・w
2006-05-18 Thu 13:03 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
いらはい♪いらはい♪w
密かにと言えば、バルデビックが大好物でしたよ~
プラム×5でボーナス放出でしたw
まぁ中身はもっと複雑やったんかも分からんけど
突っ込んで突っ込んで~… 爆連させて逆転!w
今のストック機と一緒ですや~ん…凹○ドテッ!!!www
2006-05-18 Thu 20:54 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
