パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<むむむ… | パチスロHolic | 無知は損!>>
この記事のコメント
[]
初歩に返りましたね(笑)
でもスロと言えばニューパル。僕はそう思います。
ニューパルのエピソード多いし、随分打ち込んだ1機種でした。
気のせいか、ビタで7押すと止まる事も!!!!あったかもw
個人的にはBIGパルサーも好きでしたっ
2006-05-22 Mon 23:47 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
[]
【ビタさん】
どこもかしこもビタ押しハズシの割に、
増えるコインはショボかったと思ってたハズシを
今日やってみてビックリ!
そこそこ増えるや~ん!!!www

今日は色んなリーチ目が見れました♪
チェリー付きで?い?つ?なリーチ目もしばしば…
(^-^;ハハハ…w
2006-05-23 Tue 02:44 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
小さな勝利でも勝ちは勝ち!負けるよりゃいいですよww
俺なんか・・・うぅ

山佐の機種とかは打ったことないっすねぇー(←液晶好きの現代っ子ww
やっぱドット付きの機種はリーチ目が悶絶モノなんですかね??

#冬夜さんの地域だと100円単位で換金できるのですか・・・ちょいと羨ましいww
2006-05-23 Tue 05:46 | URL | sai #-[ 内容変更]
[]
【saiさん】
今日やられてきました…orz
たぶんまたしばらくヒッキーになりますw
換金は100円単位でできますよ。
昔、三重県だったか愛知県だったか、
換金に1円玉が混ざってたことがありました…
換金所には「手数料」って書いてました…!凹○ドテッ!!!w
2006-05-23 Tue 19:47 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
>ここんとこ連敗中やったんで
ここんとこアップしてくれないと~w(笑)どんな台打ってたのかしら?
Aタイプに逃げてしまうなんて、よっぽどストック機でやられたのね?
あ、それはアタシだ。

カエル系はキンパルがスキでしたねぇ。もう毎回打ってましたヨ。
でもあのデカカエルが怖くて怖くてw
ボーナス確定してるのになかなか揃わないときは
いつデカカエルが出現するのか恐ろしくて、相方に台を変わってもらってました。
「3ね~んD組~ッ!」と同じくらい怖いです。ドキドキ・・・
あ、リールが「ブルッ」とするだけでもビクついてたな(笑)
もう、驚き屋さんなもんで・・・・えへ。
2006-05-23 Tue 23:17 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
【ピノコさん】
またもや絶不調ですね~ん…orz
番長にアラエボ… 番長にアラエボ… 番長にアラエボ…www
また暫くの間消えるかも…
き…消える・・・( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:
ジュウデンキカンと言うやつです。w
キンパルは俺も大好きです。
もちろんストックありのキンパルですよ♪www
2006-05-23 Tue 23:51 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
