パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<OK牧場 | パチスロHolic | むむむ…>>
この記事のコメント
一日坊主~?せめて3日は続けないと!(笑)
これからの時期は気持ち良さそうですからね。
がんばって続けてください!
スロは打たなきゃ・・・負けないし!うん。
心も体も財布も健康的!

>【損】した様な気分になるのはなんでやろ…
そうですか?私は得した気になるけどな?
三文も得しないけどねw
2006-06-01 Thu 02:00 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん
やっぱり一日坊主はあかんと改心して
また毎日歩いてますw
スロはほんま打ちたくても
なぜか用事が出来て行けてませんが、
決してビビってる訳じゃございません!!!w

6月はバリバリ稼動してジャンジャン歩きます!w
2006-06-01 Thu 06:12 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
