パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<空手バカ一代 | パチスロHolic | 即終了!>>
この記事のコメント
[]
ぉ、おめでーす^^

案外みなし機、バラエティコーナー狙いいけそうですねぇ。
俺も遊びのスロ打つときはバラエティコーナーにでも足を向けてみますわー

問題はバラエティコーナーがある店が6駅も離れた場所にしかないこと○| ̄|_
2006-06-06 Tue 00:33 | URL | sai #-[ 内容変更]
[]
 勝ててよかったですね。祝福します。
2006-06-06 Tue 10:01 | URL | piero #-[ 内容変更]
[]
いいね、いいね、3000枚いいね。
最近2000枚も出ないんですけど何か?(笑)
ちょいちょい僕も更新します。おめでとです^^
2006-06-06 Tue 13:26 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
[]
saiさん
P-WORLDで検索かけたら
案外近くにあったりしますよ~


pieroさん
祝福サンキューです♪


ビタさん
番長&吉宗にやられてるんでしょうか…?
ビタさんならすぐに復活できるでしょ~w
勝利の更新待ってます~♪ww
2006-06-07 Wed 10:58 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
あ。昨日3000枚出ましたw
ありがとうございます。
2006-06-07 Wed 12:39 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
朝の散歩続いてますね~!エライなぁ~!
で、今度は一日坊主じゃなくて、三日坊主??くす。

>北斗の拳が1/2でMAX or 準MAXっちゅうてるけど
えー!これいいなぁ。台数が少なかったら打っちゃうけどなぁ!
50台とかあったら躊躇するけどw

>そこで128Gを抜ける=「死を覚悟する」事らしいんで即ヤメw
ふーん。肝に銘じておきます。もうどんな状態でも死を覚悟してるんで
別にいいんですけど。ええ。

店に入ってからガッツがずっと気になってたなんて
何か惹かれるものがあったんでしょうね。そういう「直感」って大事ですよね♪
大勝利オメッ♪
2006-06-08 Thu 02:11 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ビタさん
勝利おめで~す♪w


ピノコさん
>で、今度は一日坊主じゃなくて、三日坊主??くす。
もう一週間続いてますよ!(*´∀`*) エッヘン!w

>えー!これいいなぁ。台数が少なかったら打っちゃうけどなぁ!
そのホールの北斗は12台ですよ~♪
今日、「北斗全台5or6のイベントや~ん!!!」
ってヨダレを垂らして行った嫁が
負け犬になって帰ってきましたww

直感って従って勝てる時と
【勘違い】の時があるからねぇ…
ほぼ【勘違い】なんやけどね…凹○ドテッ!!!www
2006-06-08 Thu 20:34 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
