パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<記事消失… | パチスロHolic | OK牧場>>
この記事のコメント
[]
リニュ乙でーす^^

やっぱ北斗は展開次第ですよねぇ・・・
6でも単地獄でヒドイ有様の時もありゃ
2でも万枚出る機種ですからねぇ。。。

はぁ、俺もダイエットしなきゃなぁ・・・
2006-06-12 Mon 07:35 | URL | sai #-[ 内容変更]
[]
このテンプレートを見つけた瞬間
ビビビッと来ましたw

北斗は6以外打ったらあきまへん…
BB後の高確も小役の確率も
偏ったと言われりゃ確認のしようがないですもんね…

とにかく早い所でそこそこデカイ連を引かな
話にならん台と言う事は確定です…orz

2006-06-12 Mon 19:09 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
違うブログ飛んだのかと思っちゃいました(*゚ー゚*)ポッ
番長は⑥でも勝ちづらい。
でも今日打った番長は⑤はありましたよ。
仕事中だったので即すてましたけどw

話は変わり、日本まけちゃいました。
僕の予想は全然でしたね・・*o_ _)oバタッ
2006-06-13 Tue 01:43 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
[]
ビタさん
北斗で不完全燃焼するなら、番長で燃え尽きた方が
納得できる気がしましたよ~…orz
しばらくはジャグ・5号機などでチマチマ蓄えますw

ニッポン残念でしたが、
まだまだ初戦!巻き返しに期待しましょ~♪
2006-06-13 Tue 13:28 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
いいなぁ。1週間で3キロもやせたのぉ?ホントに歩くだけで??

>なんでも脂肪は潰れると筋肉になるらしい
え?マジで?だとしたら、私の脂肪を潰しまくったら
かなりの「ムキムキ女」になりますわよ?!やっだぁ!

その北斗、⑤か⑥だったの?⑥だとしたらちょっと・・・・ねぇ?
もうちょっと⑥なら、なんとかなるもんかと。どうでしょ?

ちなみにアタクシ、番長打ちながら
「ひでぶッ!」と叫んでおります。。。
2006-06-13 Tue 23:28 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん
最近は公園まで15分歩いて30分軽くジョギング
帰りにまた15分歩くと言う感じです。
俺にはとても脂肪を潰す覚悟はないんで走る事にしました!w
あのパンチはほんま並大抵の痛さやないですよ~ww

まゆげの野郎は⑤⑥じゃない感じでしたよ…orz
幾らなんでもハマリ過ぎじゃあぁぁぁぁ!
ちっくしょ~!…凹○ドテッ!!!w
2006-06-14 Wed 00:12 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
これかっこいいですねぇw
お久しぶりですw Tohkoですw
おじゃまします。

そして修羅の門のごとくパンチを受ける冬夜さんも
かっこいいですwww

次はボーガン至近距離よけに挑戦だぁw
2006-06-14 Wed 01:10 | URL | Tohko #z4Y6BXDA[ 内容変更]
[]
Tohkoさん
>これかっこいいですねぇw
でしょ~♪w
めちゃめちゃ気に入ってますww

>パンチを受ける冬夜…
帰宅部系がこんな荒業受けたら
本気で寝込みますよ~…!w

>次はボーガン至近距離よけに挑戦だぁw
か… 完全に刺さりますって…w
そう言う事は亀田3兄弟にお願いして下さいwww
2006-06-14 Wed 05:47 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
バトン用意してお待ちしております
(・∀・)ニヤニヤ
2006-06-18 Sun 23:10 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
