パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<さようなら~♪ | パチスロHolic | 記事消失…>>
この記事のコメント
リバウンドしちゃったの?

>「絶対飲まへんでぇぇぇ~!!!」と思ってても
これわかるなぁ・・・
私も間食やめようと思ってるのに
2~3日しか続かなかったw
こんな時に限ってサーティワンでは
チャレンジザトリプルやってるし。誘惑に負けそう・・・

>ブチ殺されて引き篭もり状態…!!!
お休みしてるとまた運気が戻ってくるのでは?
私は今月のボーナスをアテに・・・終わってますね、。知ってる。


2006-07-02 Sun 23:41 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん
戻っちゃいました エヘッw
>誘惑に負けそう…
そうですよね、我慢が足りないですよね~。
俺は2~3日と持たずに即負け…w
まぁ3㌔ぐらいはすぐ減るんですが、
そっからがなかなか減らなくて参ってますよぉ!w
2006-07-03 Mon 08:08 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
はじめまして☆
訪問ありがとうございましたi-179
なんかとても楽しいブログですねi-185
またこちらへも遊びに来てくださいな(*^ー^)ノ
2006-07-07 Fri 16:25 | URL | himerinko #-[ 内容変更]
[]
どっか~ん とヤリ返すには吉宗だべ (・∀・)
まだ千葉にはあるべな。

お久しぶりです。
僕も稼動できなくてブログ放置してた&コメ周りもサボリ。
判別できるパルサがあるならそれも良いですね。

猛獣王が新橋にありますよ。
天井狙ってみませんか?あはーw
2006-07-09 Sun 23:03 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
