パチスロの他に子育てや音楽など色々気ままにかいて行きます。

FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪? | パチスロHolic | イタチゴッコ>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様でした・・・・。
遅かれ早かれ僕も同じ身の置き場。
冬夜さん千葉でそ。
僕と同じところで遊びましょうよ・・・。
なんか寂しくなるなぁ。

ってか完全なるバイクブログにしてみては??
2006-07-18 Tue 20:03 | URL | ビタ #-[ 内容変更]
返信送れました…m(_ _)m
ビタさん、色々ありがとうございました♪
バイクブログはまたどこか別の場所で
立ち上げるかも分かりませんねぇw

その時はビタさんの所に
しっかり宣伝に参上しますんで、
その際はヨロシクです!!!www
またいつか会える日まで、スロ頑張って下さい♪

では!
2006-07-20 Thu 06:48 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
いいいい、引退ですとぉぉ??そんなぁぁ~!!

あー、でもね、実は私のまわりでも
引退を宣言してる人がチラホラいます。
私も・・・ちょっとつまらなさを感じてる。
とりあえずまだ打ってるけど。

でも来年あたりはどうなってるか・・・・・わかりませんね。

今後、冬夜さんのような考えの人が増えてきて
ホールもますます閑古鳥状態になると思うんです。

そしたらまたあの時代がくるのでは?と。

私はそのときに期待したいと思います。
何年後かわからないけどw
アタシ、一体いくつになってんだよ(笑)

ま、ギャンブルは「やめないで!」と
引き留めるものでもありませんので(笑)なんともいえませんが
またどこかでお会いできたらと思います。

たまには遊びに来てくださいね!お待ちしております。

タバコ同様、スロをやめられる冬夜さんが
ちょっとうらやましかったりするw(笑)
2006-07-25 Tue 00:03 | URL | ピノコ #-[ 内容変更]
[]
ピノコさん
長らくお世話になりましたm(__)m
もちろん!
嫁共々これからもピノコさん家には
遊びに行かせてもらいますよ~ん♪w

ほんまは俺もこんなに好きなスロを止めたくはないんやけど、
まさかこれほどまでにスロがつまらなくなってしまうとは…(泣)

でも…

まぁ…

完全に止めた!って訳やなくて、
たま~~~に覗いたりはしますけどね…凹○ドテッ!!w

…っあ!!!
そう言や4日前に「一平ちゃん」で勝ちました!www

違うジャンルでブログを立ち上げたら
ピノコさ~ん!また遊んでくださいねww
ではまた。
冬夜
2006-07-25 Tue 09:33 | URL | 冬夜 #-[ 内容変更]
[]
とっ・・凍結?!??!?!(0□0;?!?
ぁ・・マジなんですか・・・・
悲しいです・泣
短い間ですが、お世話になりました(_ _

また、解凍するときがあればぜひ、報告してくださいね!
それでは・・(
2006-08-28 Mon 17:24 | URL | まいコ #-[ 内容変更]
YouTubeを知りますか?
http://www.youtube.com/
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=YouTube&bt01.x=51&bt01.y=10
http://d.hatena.ne.jp/keyword/YouTube
これはビデオのサンプルです。
www.youtube.com/watch?v=hODK9Ksfa_8
www.youtube.com/watch?v=9oidZ5Tog4I
www.youtube.com/watch?v=W5IfWz6qYHQ&NR
www.youtube.com/watch?v=-JNJEjB3LTI&NR
www.youtube.com/watch?v=GQwSOHTv5jI
女子佼生の踏み・踏み潰しシーンのビデオを作ることはできますか?
2006-09-18 Mon 02:38 | URL | NEKO #-[ 内容変更]
[]
コピー文ですみません;

こんばんは(^^)まいコです。
今日、中学生を終了しました!!
というわけで、「華の中学生にっき」は今日を持ちまして終了いたします。
絡んでくれてありがとう!!笑
こんな絡みにくいヤツで、さぞかしこまったでしょう・・(´
でも、私はとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
ではっ(><*
2007-03-14 Wed 22:32 | URL | まいコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| パチスロHolic |
